金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ワルキューレロマンツェの形

昨日は活動時間が20時間超えてふらっふらでしたw

ワルロマで軽くデッキ作って何回かフリー対戦をしてみましたヽ(・∀・)ノ

まず最初にフェザーズフライを抜く所から始めてw

次に恒例の?「キャラ絵柄単」で構築してみました♪ヽ(´▽`)/

やはり全99種という事でキャラ絵柄のみでの構築はちょっと難しかったです(´・ω・`)

発売される前はサポートカード「ジェームス(以下略」が優秀過ぎるのでは!?と思ってあたのですが、実際にデッキ構築してみると、いまいちでした( ;∀;)

結構サポートカードを多く入れるので、手札事故要因になりやすかったです( ノД`)…

でも騎馬ゲーと呼ばれるぐらいウェポンカード「騎馬」が必要なのでサーチ出来るサポートカードは欲しいのですが・・・

せめてカードを戻すのが山札の上だけでは無くて、上下を選べたら良かったです。

後バトルカードテキストのATorDFの上がり具合が半端無い感じが面白かったですw

一気にAT+700からのU付きとかになるので「あぁ、これでAに繋げろという事なのですね?」と納得しました( ・∇・)

今日はホビステ蒲田に行ってその後カードキングダム練馬春日店のワルロマbox争奪戦に参加する予定ですv(・∀・*)

追伸:現在サインカードを集めています。特に茜とベルティーユ様が一枚ずつ欲しいです。
残りスィエーリア一枚でフルコンプなのですが、茜とベルティーユ様はデッキにサイン三枚入れ・・・安く売っているお店等を知っている方がいましたら教えて下さいm(__)m

登録タグ:

あなたはこのブログの 699 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/14 10:55
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
標準のアバター さんぱち さん [2014/06/14 15:13]
茜出せますよー
カートンと少しむいたら2枚でましたw
標準のアバター さんぱち さん [2014/06/14 15:14]
出せるのは1枚ですが
日影 金髪@G.Ylove さん [2014/06/14 22:58]
>さんぱちくん
茜一枚欲しいけど、さんぱちくんの欲しいカードとか有るのかな?
標準のアバター みずな さん [2014/06/15 00:49]
ベルティーユ(サイン)ならだせますよ
いつ会えるかわからないっていうのがあれですけど

希望カード現状フェザーズフライ3-4枚(イラスト問わず)くらいですが
日影 金髪@G.Ylove さん [2014/06/15 10:16]
>みずなくん
折角提案してくれたけど、ベルティーユサインをゲットしたよヽ(・∀・)ノ
提案してくれてありがとうね?
標準のアバター さんぱち さん [2014/06/15 17:48]
威風堂々とノエルの緑ですかね
日影 金髪@G.Ylove さん [2014/06/15 22:10]
>さんぱちくん
威風堂々とノエルのエリアルは三枚セットかな?

合計六枚希望かな?
標準のアバター さんぱち さん [2014/06/16 14:55]
必要なのは1枚ずつですね
あとはほぼコンプしてしまったので