金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
UVSギルドラスト
仲間を増やして楽しさUNLIMITED!UVSプレイヤーズギルド企画開始!
仲間を増やして楽しさUNLIMITED!UVSプレイヤーズギルド企画開始!※公式プレス情報を掲載しています。【UVS プレイヤーズギルドについて】7 月より「UNLIMITED VS」プレイヤーのコミュニティを全国に広げるべく、「UVS プレイ...

雨にも負けたいw

どうも金髪ですヽ(・∀・)ノ

昨日も豪雨の中、FB秋葉原公認大会へ参加して来ましたq(^-^q)

参加者三人(´・ω・`)

ご、豪雨だから仕方無いよね?

というか本当に店内は公認大会参加者三人と店員さんのみでした(゜ロ゜;

総当たり戦

使用デッキ:両奈

一回戦:未来
調子に乗って脱ぎまくり敗北しました( ノД`)…

二回戦:美野里
凄く久しぶりに美野里と対戦したような気がします。
ハツラツからの戻れないあの頃へ→ダンデを止められず敗北しました( ;∀;)
戻頃は後ろ向いて・・・でガード出来ましたが、ダンデには勝てなかったよ(意味深

結果フルボッコでしたが、このお店は優勝者を決めないので、気軽にデッキを試したり、また初心者の人が参加しやすい環境なのが嬉しいですv(・∀・*)

で、ここからギルドの話ですw

FB秋葉原さんにギルド承認を頂こうと思い、話をしてみたのですが、まだ何とも言えない状態だそうです(´・ω・`)

来週には承認も大丈夫みたいなので、それなら公式に交渉をお願いして貰う事にしました( ・∇・)

ころなら来週決まった瞬間に登録して貰えると思います(^-^)/

追伸:カグラのPRカード半蔵五種揃いましたq(^-^q)

登録タグ:

あなたはこのブログの 968 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/07 17:01
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター 一弥 さん [2014/06/08 00:16]
どうも!今日、FB秋葉原の大会に出てたんですかー!自分もお昼くらいにFBに行ってカグラのカード売ってましたよ!もしかしたら、合ってるかもですね!カグラのシングルが大量に増えてるのは、俺と連れの人達が売ったからですねwww
日影 金髪@G.Ylove さん [2014/06/08 12:02]
>一弥さん
どうもです(´∇`)
行ったのは金曜日だったので多分一日違いです( ノД`)…
でも会ってフリーでもしたかったですね?
標準のアバター 一弥 さん [2014/06/08 12:58]
あ、金曜日でしたかー!ちょっと、対戦したかったですね!