金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
UVSギルド

昨日はイエサブ町田公認大会へ参加して来ましたヽ(・∀・)ノ

最初16:30に町田へ到着して知り合いと19:00迄フリー対戦をしていました(´∇`)

18:00からのアメニティドリーム町田公認大会も参加は出来たのですが、今回は見送りました。

次回機会が有ればアメニティドリーム町田公認大会も参加したいと思います(^-^)/

参加者6人

アンリミテッドマッチ

使用デッキ:ツバキ

一回戦:雅緋
最初は降着状態が続き、相手がL4からの閃属性専用バトルカードでのアタックを必死にDFして、自分のGPを二枚焼かれただけにして相手をL5に持って行き勝利しました( ・∇・)
L4時の閃属性専用バトルカードは一気に4枚焼かれるので恐いです( ; ゜Д゜)

二回戦:雲雀
まず最初に「L5になったらどうしよう?」が頭に浮かびました。
こちらのキャラテキスト全部無効なので、それまではやれる事をやろう!と思いました。
ただし、ウェポンカードのテキストは無効にならないので、そこは頭に置いてました。
エリアルが無かったのでL4でコンボは止まりましたが、無事勝利する事が出来ました。

決勝戦:ヴァルケン
先程迄フリー対戦をした知り合いと決勝戦ですΣ(゜Д゜)
公認大会初参加と言っていたので驚きました(失礼)
ほ、ほら、コーチがゆ、優秀ですから(震え声)
それは無いとして(自己否定)
フリー対戦中もしっかり考えていて、分からない事は色々質問してくるぐらい真面目にプレイしていたのでやはり成長も早いです( ; ゜Д゜)
最後受けDDをアンリミテッドで突破して勝利しましたO(≧∇≦)O
次に戦ったら正直勝てるか分からないです(´・ω・`)

と言う事で優勝出来ました(//∇//)

初めて町田公認大会へ参加したのですが、二時間で二回公認大会へ参加出来たりして、しかも参加者も結構いるから良い感じです(´∇`)

またいつか町田公認大会へ参加したいと思います(^-^)/

・UVSギルド話
昨日町田公認大会終了後でTwitterを見たら「UVSギルド」なるものが誕生していましたΣ(゜Д゜)
色々な疑問が有ったのでアンリミテッド西窪さんに質問して、理解出来たので自分もギルドを作ろうと思いますヽ(・∀・)ノ
早速知り合いに声を掛けたら最初の定員数が4に対し、7人になりました!!(゜ロ゜ノ)ノ
取り合えず最初の4人で登録して、7月から定員数を増やせるそうなので、それから追加3人に入って貰う予定です(´∇`)
自分に本名を教え無いといけないそうなので、少しハードルは高いと思いますが、もし自分のギルド参加したいという方はお気軽にどうぞ♪ヽ(´▽`)/

登録タグ:

あなたはこのブログの 581 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/05 12:33
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。