金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
称号戦?

アンフェス東京大会の時に「夏に公式大会が有ります!」と言われて早数ヶ月経ちました。

勝手に「去年と同じ称号戦では?」と思ったのですが、今だ公式からの発表は有りません。

そして勝手に「ブレイブルーとカグラは混合なのか?」「ネプやワルロマは称号が有るのか?」と少し話題になったりします。

一応「夏」に開催予定なので、そろそろ開催日程ぐらいは知りたいのですが・・・。

前回はタイムスケジュールが確か大会の一週間前に発表された記憶が有ります。

今回は出来るだけ早く発表して頂けると嬉しいのですが・・・。

飛行機やホテルの予約関係が有りますからw

勿論!今回も遠征する気満々です(^-^)/

でも前回みたいに大会開始24時間前に突如「大阪に行きますヽ(・∀・)ノ」みたいな事は例え出来たとしても、やらない方向です(´・ω・`)

さてさて、どうなる事やらです(´∇`)

アンフェスみたいな感じのイベントになるのか?

それとも本当に称号戦なのか?

公式のみぞ知るですO(≧∇≦)O

まぁ、どんな事になろうと楽しむだけですよ?

登録タグ:

あなたはこのブログの 399 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/05/27 14:42
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター みずな さん [2014/05/27 21:12]
そもそもいけるかはおいておいて春のようなカグラはチーム戦だけみたいなのはやめて欲しいですね
アンリミテッドマッチチームならいいですけど まぁカグラまみれだろうなぁ…
日影 金髪@G.Ylove さん [2014/05/28 07:02]
>みずなさん
確かにチーム戦のみだと辛いので、それは無いと信じたい・・・。

今の状態だとカグラまみれになるのは火を見るより明らかなのが・・・折角BBプレイヤーも増えて来たので、どちらも満足出来る大会になって欲しいと切に願うよ?