金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
負けるが勝ち?

昨日は秋葉原イエサブマジッカーズ公認大会へ参加して来ましたヽ(・∀・)ノ

参加者:6人Σ(゜Д゜)

使用デッキ:両奈

一回戦:日影
お互い脱いで、最後ロイヤル(以下略)が通って勝利しましたv(・∀・*)

二回戦:未来
こちらがガンガン脱いで、さっさとL5になり、相手の戻れないあの頃にを後ろ向いてますからでガードして、その後相手のターンで鍔迫り合いを使われました(´・ω・`)
ただ、この時気になったのは「鍔迫り合いで戻れないあの頃にを使ったら?」でした。
多分戻れないあの頃には敗北時効果なので、ほぼ通ると思います(つд;*)
南無三!と困った時のロイヤル(以下略)を出して、相手は秘伝を出し、相手の山札からも秘伝が出て敗北しました( ノД`)…

で、この時点で公認大会は終了しました。

その後は優勝者の発表やパックのプレゼント等が有りました。

自分は4or5位だったのでパックのプレゼントは無く、同率勝利数の人とじゃんけんをして、じゃんけんに勝ったのでPR3枚の中から好きなのを一枚選べました(^-^)/

「余ったPRですか?」と正直思いましたが!?

何故かその三枚の中にKP仮面が有りました!!(゜ロ゜ノ)ノ

えぇ、迷う事無くKP仮面を選びましたo(^-^o)(o^-^)o

お店の人曰く「プレイマットを買った人がカードはいらないと置いて行った」そうです。

プレイヤーとしては色々複雑な気持ちですが、有り難く頂きました!

多分原作ファンだけど、TCGに興味が無い人だと思います。

どうせなら、これを機会にプレイして欲しい気持ちも有ります。

閃乱カグラファンの人達!このTCG面白いですよーーーーーー!!

今日はカードキングダム練馬春日店の深夜販売に参加します。

登録タグ:

あなたはこのブログの 493 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/04/24 16:49
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター さんぱち さん [2014/04/24 18:34]
ブレイブルー3BOXむきましたが
ハザマ1プラチナ1ハクメン2マコト2枚でしたw組もうとしてたツバキが0だったので悲しい気持ちになりましたがなぜか必殺技のは3枚出てましたw
日影 金髪@G.Ylove さん [2014/04/25 14:38]
>さんぱちさん
自分は先程全て三枚になりました(´∇`)
ツバキは意外とシングルが安かったです(*´∀`)♪