金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日はブレイブルーTCG第2弾先行販売日!!

さて、今回は題名通りにブレイブルーTCG第2弾の話を・・・は少し置いといてw

昨日はトレーダー秋葉原3号店公認大会へ参加して来ましたヽ(・∀・)ノ

参加者五人Σ(゜Д゜)

使用デッキ:両奈

一回戦雅緋
両奈と雅緋は相性が良いみたいですね?
普通に勝利しましたv(・∀・*)

二回戦雪泉
清流+チェイン効果で連閃→清流で敗北です( ´△`)

ここで試合終了しました( ・∇・)

その後、四人来て合計9人ぐらいでフリー対戦しました(’-’*)♪

平日でしたが、結構人が集まって驚きました(゜ロ゜)

というのが、前置きでw

ここからがブレイブルーです(゜∇^d)!!

朝10時ぐらいに先行販売が届きました(^-^)/

三箱開封した結果・・・。

SRハザマ三枚、SRマコト二枚、SRプラチナ一枚という結果でした(´・ω・`)

ハザマ三枚ゲットすると思っていませんでした。

しかもハザマDD二枚、マコトDD二枚というUVSの神から「お前ハザマとマコトデッキ構築しろ?なぁ?」と言われている気がしますw

そして先程ハザマの絵柄カード+第1弾のカード6枚でデッキ構築して見ました(^-^)/

まだ一人回しもしていないので、何とも言えませんが、明日の越谷レイクタウンのアンリミ学院に参加出来たらフリー対戦とかで試してみたいです(´∇`)

しかし三箱では物足りないです( ´△`)

登録タグ:

あなたはこのブログの 525 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/04/18 13:15
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
標準のアバター みずな さん [2014/04/18 15:32]
昨日はお疲れ様でした
楽しかったです

ツイッターにて開封結果みさせていただきましたがRのODゼロってある意味すごいですね
標準のアバター みずな さん [2014/04/18 15:42]
数え間違えたw2boxの計算してたからスルーしてください
UVS・美野里001 塚PON さん [2014/04/18 16:02]
ふむす?いけたら明日アンリミ学園遠征してみよっかな?
標準のアバター さんぱち さん [2014/04/19 03:56]
たぶんレイクタウン行くと思いますw
日影 金髪@G.Ylove さん [2014/04/19 07:39]
>みずなさん
何かに憑かれて?いる可能性が有るよ?w
日影 金髪@G.Ylove さん [2014/04/19 07:40]
>塚ponくん
結構遠いよ?w
自分は行くけどさ?w
日影 金髪@G.Ylove さん [2014/04/19 07:40]
>さんぱちさん
ではあちらでお会いしましょう(´∇`)