金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブレイブルーTCG第2弾

最近閃乱カグラTCGのお話しばかりだったので、久しぶりにブレイブルーのお話しです(´∇`)

と、言っても現在公開されている情報からだと予想のみなのですがw

第2弾で新しくハクメンのキャラカードが出ます(^-^)/



今度はドライブも使えて、EXゲージが使えるそうです(’-’*)♪



しかしEXゲージに最大8枚置けるそうなのですが・・・

山札からカードがあっという間に無くなりそうな気がします(´・ω・`)

ブレイブルーは閃乱カグラと一味違うギミックが有るので、今から結構楽しみにしています!

殆どのキャラは同じキャライラストのバトルカードのみで構築する事が出来て嬉しいのですが、その分「構築の幅が狭く感じる」と言う人もいます。

確かにバトルカードのテキストを見て「このカードは他のキャラで使い辛いね?」と思う事は有りますΣ(ノд<)

だからと言って閃乱カグラTCGみたいにキャラカードと秘伝(ブレイブルーで言うDD)のみ同じキャラのイラストで後は別のキャライラストというのは正直辛いです( ノД`)…

元々格闘ゲームなのでデッキの中身を変えるというより、キャラ選択をするという感じで自分は楽しんでいます( ・∇・)

1つ不満?を上げるとしたら対戦相手のキャラを見たら「あぁ、あれとアレでこれを狙っているのですね?」と手の内が分かりやすい所でしょうか?w

と、不満を上げつつもしっかり先行発売を予約してマコト、ミューテュエルブ、ラムダのデッキ構築をする気満々ですwww

まだ手元にカードが無い状態&情報公開が少ないので、ふと思った事をだらだら書いて見ましたv(・∀・*)

皆さんはブレイブルー第2弾で使うキャラは誰でしょうか?

もしよろしければ教えて下さいm(__)m

登録タグ:

あなたはこのブログの 433 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/04/08 08:52
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。