金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
雅緋Love!!

さて、昨日は久しぶりにFB秋葉原公認大会へ参加して来ましたヽ(・∀・)ノ

結構久しぶりな気がします(^-^)/

・・・FB秋葉原委員長なのに?w

兎も角、FB秋葉原公認大会へ参加しました( v^-゜)♪

参加者3人

使用デッキ:雅緋

参加者が少ないので総当たり戦です(´・ω・`)

一回戦不戦勝ですΣ(ノд<)

仕方ないです。

二回戦日影Σ(゜Д゜)

こんな事なら日影デッキを持ってくれば良かったと軽く後悔しながら対戦開始です。
運良く連閃が決まり勝利しましたv(・∀・*)

三回戦両奈

裸エプロンを装着するも、どうやら使い馴れていないのが丸わかりでした(*´-`)
その間、着々と準備をして連閃にて勝利しましたヽ(・∀・)ノ

というか、二人ともコスチューム裸エプロンを採用していたのですが、自分自身、端から見ていると両奈は兎も角、他のキャラが裸エプロンを装着して効果を使って「緑の巻物や赤の巻物が捨て札エリアに行って1枚ドロー」が怖くて仕方なかったです( ´△`)

ワンペアは他のデッキにも入れたいな?と思う感じでしたが、裸エプロンの採用は多分両奈と雪泉以外で採用する事は無いです。

とか考えていたら、両奈デッキを構築したくなりましたw

というか、先程構築しましたwww

公認大会後は「閃乱カグラコラボカレー紅蓮隊」を食べに行って終了しましたO(≧∇≦)O

独特の香りが有りましたが、大変美味しゅうございました(〃∇〃)

今の所、ゴーゴーカレーが一番量的に辛いです( ノД`)…

今日は13時からのアメニティドリーム新宿公認大会、その後池袋で二回公認大会へ参加しますo(^-^o)(o^-^)o

登録タグ:

あなたはこのブログの 623 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/04/06 03:13
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター みずな さん [2014/04/06 21:00]
ゴーゴーカレーは自分もリタイアしました

裸エプロンは雪泉にいれてますね
lv4SRが高確率で腐るので
下ろし、回心の効果もありますし
清流2枚落ちたら泣きますがw
日影 金髪@G.Ylove さん [2014/04/07 01:50]
>みずなさん
裸エプロンは雪泉と相性が良い気がします(^-^)/
自分も作ってみる予定ですv(・∀・*)