金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
色々有った一日

落ち込んだ時はカード眺めたりするのが落ち着きます( ・∇・)

昨日書いたQ&Aが公式サイトで掲載されたのと違うのでご注意下さいm(__)m

Q3の二回に分けて捨てると+300も二回になりません。

だからSR紫が秘伝を使っても最大値はAT3100、もぉうを使ってAT3500になります。

公式の方が正式なので、そちらに従って下さい。

さて、昨日はトレーダー3号店の公認大会へ参加して来ましたヽ(・∀・)ノ

参加者3人

・・・雨だったので不成立の可能性も有りましたが、無事に成立しました( v^-゜)♪

総当たり戦です。

使用デッキ両備

一回戦夜桜

相手がコスチューム巫女服を着たので「あぁ、もやしですね?」と一応読んでいたつもりでした。
まさかサポートカードもやしを使って一枚目にシュテルプリヒを使うとは思っていませんでしたΣ(ノд<)
ドヤ顔で出した痛い、と思います・・・は敢えなく消され、相手の飛翔条件を確認して次の遠くへアッパーも受け、二枚目の遠くへアッパーを止めて反撃開始しましたq(^-^q)

結果勝利です(´∇`)

二回戦両奈
姉妹対決ですね?とか思っていたら、ロイヤル(以下略)のAT1300+に驚きΣ(゜Д゜)
こちらも重撃して応戦すると相手も手札から重撃して来たのですが、二枚目もロイヤル(以下略)

どうやら重撃で出したロイヤル(以下略)のATも1300+と思ったそうです。

取り合えず重撃の説明をして、結果守りきり勝利しましたv(・∀・*)

優勝したのでセパレーターを二枚頂けたのですが、お店に忘れて来ました( ;∀;)

その後知り合いとフリーをしたり、公認大会へ参加した人+知り合いとで新蛇女コラボカレーを食べに行きました(*´-`)

大変美味しゅうございました(〃∇〃)

登録タグ:

あなたはこのブログの 771 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/04/04 04:50
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ピライ さん [2014/04/04 09:39]
これからは電話裁定は公式のQ&Aが出るまでの暫定回答と思った方が良さそうですね(笑)
日影 金髪@G.Ylove さん [2014/04/04 17:48]
>ピライくん
だね?wでも「これでRCよりSRの方が使いたくなる!」と喜んだから、結構凹んだよ?w