金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
サポートカード:更衣室

先程迄、春花デッキを一人で回していました( ・∇・)

一応更衣室を三枚入れていますヽ(・∀・)ノ

確かに序盤でコスチュームカードが三枚手札に来ると「残った更衣室はどうなるのかな?」と思ってしまいます(´・ω・`)

近々Q&Aに電話して確認したいと思います。

しかし、時には手札にコスチュームカードが1枚も来ない状態になり、更衣室を使ってみたら山札の一番下にコスチュームカードが三枚有った事も有りましたΣ(゜Д゜)

最初更衣室は「コスチュームはいつか引けるだろう?サポートカードばかり増やしても・・・ねぇ?」と思っていた時期も有りました( ノД`)…

絶対にデッキへ三枚入れるという訳ではないのですが、1枚有ったら安心かな?と最近は思っています(^-^)/

逆に更衣室を上手く使う事を考えていますq(^-^q)

例えば火傷対策にスクミズを1枚だけデッキへ入れていて、更衣室でピンポイントに引くとか・・・春花デッキは白衣が必ず必要なので三枚白衣ですがw

そういった感じの戦略も必要かな?と思い始めましたo(^o^)o

まだ正式発売日は明日なのですがw

楽しみでx1億

また新たなるデッキを構築して公認大会へ参加したいと思います!

その前に今夜23:55ぐらいに自分はカードキングダム練馬春日店の深夜販売に参加しますo(^-^o)(o^-^)o

どうやら深夜大会もやるそうなので楽しみですq(^-^q)

参加される方々はよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

登録タグ:

あなたはこのブログの 626 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/03/27 04:43
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。