金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
第4弾の魅力

寒いです(´・ω・`)

何故か早く起きてしまいました。

明日の今頃は起床しているぐらいの時間です( ・∇・)

泣いても笑ってもアンフェス東京大会ですv(・∀・*)

普通に頑張ります(^-^)/

さて、無事?閃乱カグラTCG第4弾先行販売3boxが届きました♪ヽ(´▽`)/

早速むっきむきターイム!をした所・・・両備の秘伝3専用技2SRキャラと、キャラL2以外が殆ど揃いましたΣ(゜Д゜)

SCは出ませんでした( ノД`)…

しかし!な、何と!!

両奈の声優サインカードをゲットしました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

引いた瞬間「ふぁっ!?」と口から何か不思議な音が漏れましたw

早速デッキ構築を・・・と言いたかったのですが、実の所、まだアンフェス東京大会チーム戦のデッキ最終構築が完了していませんでした( ;∀;)

まずはキッチリ大会用のデッキ構築をしました♪ヽ(´▽`)/

確かに途中「第4弾のカードをデッキに入れたいなぁ?」と少し思いましたw

ルールでは「第4弾のカード使用禁止」と書いて有るので、我慢です(´∇`)

そして無事に自分が考えられる限りの大会用デッキ構築は完了しましたヽ(・∀・)ノ

後は今日チームメンバーとフリープレイをして、変える部分が有れば変えて、完成ですv(・∀・*)

そして一応完成したので第4弾のカードを入れたデッキを一つだけ作って見ました( v^-゜)♪

フリープレイやアンフェス東京大会のミニゲーム用デッキです( ・∇・)

しかし先行販売3boxを開封して感じた事が有ります。

それは・・・「物足りない」ですw

いつも8や9box買って、大体カードを揃えていたので、3だと物足りないです( ・∇・)

約一週間後には狂気乱舞しながら8box開封している予定ですwww

今から待ち遠しいです(^-^)/

さて、ここでお知らせ?です!

明日アンフェス東京大会終了後に打ち上げをやります!

参加費は約2000円、確か二時間食べ放題の焼き肉です( ・∇・)

行きたい人はここのコメントか、Twitter、または会場で直接教えて下さいm(__)m

という事で明日会場でお会いしましょう(//∇//)

登録タグ:

あなたはこのブログの 442 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/03/22 07:24
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。