金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
それが刹那的なら

まさか2週連続で大雪だと思っていませんでした(´・ω・`)

こちらL5の時に相手がアタックで何使ってくるのか分からないぐらい分かりませんでした( ノД`)…

今日は体調も回復した事なので、公認大会へ参加する予定です(^-^)/

が!?

交通機関が麻痺しているそうなので、公認大会が開催されるのか不安です。

自分は長靴履いて雪の中を行軍する予定です( ・∇・)

まぁ、公認大会が開催して自分が行けたとしても、他の方が来れなかったら不成立なのですが( ;∀;)

一応今日はFB秋葉原公認大会へ参加する予定です!

今日公認大会が不成立でしたら明日のブログ更新にてタオカカデッキレシピを書きます!

登録タグ:

あなたはこのブログの 523 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/02/15 07:37
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター ピストル大名 さん [2014/02/15 08:35]
先に、店舗に問い合わせた方がよろしいかと。

誰かのブログでありましたが、先週の雪で16時閉店していた店舗とかあったらしいので。
ryoubi スレイヤ さん [2014/02/15 11:57]
先週の悪夢が…、うっ
それでも私は秋葉原行きますぜ。
東京晴れてるっぽいので多分成立するとは思います。
日影 金髪@G.Ylove さん [2014/02/15 14:22]
>ピストル大名くん
今の所、大丈夫みたいだね?
日影 金髪@G.Ylove さん [2014/02/15 14:23]
>スレイヤさん
では公認大会でお会いしましょう?