金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
生配信

昨日は一日中布団の中で過ごしました(´・ω・`)

水曜日だったので「アンリミテッド西窪の生配信(仮」がリアルタイムで観れるなぁ?と思っていました。

が、気が付いたら深夜一時に目覚めました( ノД`)…

まぁ、体調不良なので仕方ないです。

しかし!タイムシフト予約をしていたので、観る事は出来ました( ・∇・)

・アンフェスの閃乱カグラチーム戦は称号無し
・アンリミ学院「2学期」開催決定!

が大きな発表だと思います。
2学期となっていますが、基本的な部分は一緒みたいです。
ただ、委員長選抜戦のルールが少し変更しています。
アンリミテッド戦、リミテッド戦、常に無視すんなの3つだったのが、リミテッド戦の手札数が6から8のどれかになるそうです。
後、追加された「DDD」デッキデス・・・忘れましたw
このルールが選ばれたら、スタッフさんがサイコロを振り、出目で自分の山札から捨て札エリアに置くそうです。
だから場合によっては6枚山札から捨てて試合開始する可能性が有るのですΣ(゜Д゜)

公認大会と違った環境で戦うのは楽しそうです(^-^)/

ただ、相変わらず一度委員長になった人は優勝しても意味が無いので、自分は参加する事は無いです(´・ω・`)

ブレイブルーで参加するとセパレーター、閃乱カグラならPR緑の巻物が貰えるそうです。

PR緑の巻物が欲しいので、アンリミ学院には行きます!

閃乱カグラ原作ブログでカグラTCGが紹介されていました!

キャラカードの別パターンが有るそうです。

中には3種類のキャラカードが有るキャラが複数いるそうです。

今からワクワクが止まりません!

登録タグ:

あなたはこのブログの 378 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/02/13 06:22
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。