金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
人のプレイを見て・・・

昨日はイエサブ池袋のブレイブルーと閃乱カグラの公認大会へ参加して来ました( ・∇・)

ブレイブルー

使用デッキ:タオカカ

30分1本勝負

一回戦ノエル
公認大会直前にスターターを買っていて、公認大会というより「レッスン」という感じでした(^-^)/
勿論勝利しました。

二回戦確かノエル
隣の対戦していた人達の質問に答えていた記憶が残っていて、試合内容を覚えていないです(´・ω・`)
ただ、勝利したのは覚えています。

決勝戦無料版ラグナ
正直負ける気はしなかったのですが・・・デッキ事故を起こしてODを全然引けず&プレミで敗北しました( ノД`)…

続いて閃乱カグラ公認大会です。

使用デッキ:雲雀

一回戦紅蓮の焔
開幕本能のままにを喰らい、GP0にされ、どうにかこうにか持ち直した迄は良かったのですが・・・紅蓮の焔専用技からの重撃に耐えきれず敗北しました( ノД`)…

二回戦日影
日影使いとしては戦い易いかな?と思いながら戦いました( ・∇・)
まさかL4が新葛城とは・・・(´・ω・`)
どうにか防御カードで相手の秘伝に耐えて逆転勝利しました(^-^)v

三回戦飛鳥
やはり相手する秘伝を防御カードで耐えて勝利しました( ・∇・)

四回戦雲雀
ブレイブルーで敗北した同じ相手です。
相手の読み違いをチャンスにして勝利しました!
途中で「多分読み違いしているだろうなぁ?」と思いながら戦いました。

結果5勝2敗でした。

決勝戦の知り合いより少し早めに自分が試合終了したので、後ろで観戦していました。

「もし自分だったら?」と脳内シミュレーションしながら見ていました。

所が知り合いのデッキ構築から自分のやり方と違っていましたΣ(゜Д゜)

「何でだろう?」と思いながらご飯食べて帰宅したのですが、何となく分かったので色々な試合展開をイメージしながら、先程一からデッキ構築しました。

もっと強くなりたいです!

頑張ります(^-^)/

登録タグ:

あなたはこのブログの 401 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/02/03 03:38
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。