金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アンリミ道場レポ等

昨日はアンリミ道場に参加して来ました( ・∇・)

参加者20人以上でした?(正確に数えていません)

使用デッキ:大道寺デッキ

自分的に「たった二時間か・・・」と思っていたのでw好きなキャラ&速攻が出来る大道寺デッキを使いました(^-^)/

開始18:30、終了20:30でした。

意外と?参加者は普通のデッキが多くて、大道寺を使っていたのは自分含めて二人ぐらいでした。

結果10勝4敗でした(^-^)v

思っていた以上に勝てた気がします。

イベント終了後にスタッフキタガワさんとフリーマッチをしてフルボ・・・良い勝負をして勝ちました。

その後、店を出て知り合い10人以上と会話しまくりました( ・∇・)

まずは昨日発売されたカードゲーマー14の「アンリミ発表会レポ漫画」にて「金髪デビュー?」との事ですΣ(゜Д゜)

実際はレポ漫画にて発表会の写真が使われていて、自分の後頭部が載っているだけなのですがw

多分簡単に見つける事が出来ますw

次に閃乱カグラTCG第4弾の絵柄公開をされていました。

日影L4らしい絵柄と大道寺専用らしい絵柄にテンションが上がりました(^-^)/

大道寺の絵柄は閃乱カグラSVの△ボタン押すと使える覇王翔〇拳みたいな波動タイプの技です!

楽しみです!

そして・・・まだ色々トークをして、これから少し長くなりそうなので今回はここまでです!

明日続きを書きます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 518 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/02/01 14:02
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 魂にゃく さん [2014/02/01 23:32]
日影Lv4か…ヽ(・∀・)ノ胸が熱くなりますね

あとはコスチュームとやらがどうなるか…(´・ω・`)
日影 金髪@G.Ylove さん [2014/02/02 02:30]
>魂にゃくくん
日影使いとしては楽しみだね?
コスチュームの絵柄はまだ出てないけど、凄く期待しているよ( ・∇・)