金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日は・・・

昨日は急な用事で公認大会へ参加出来なくなりました(´・ω・`)

今日は13:00からfiveCard池袋店の公認大会へ参加して

18:00からのFB秋葉原公認大会へ参加します( ・∇・)

久しぶりのハシゴです(^-^)/

幸?13:00と18:00開始なので、余裕で参加出来ますw

所で昨年12/31に開催されたコミックマーケットに行っていたのですが、そこで自分をTwitterでフォローして頂いているカグラTCGプレイヤーの方に初めて会いに行きました。

まぁ、委員長記念写真とかで自分はグラサンを掛けているので素顔だと分からないですね?と思いながら近づいてみると・・・

「あ、金髪さんですか?」と一発で分かって貰えましたΣ(゜Д゜)

公認大会の会場なら兎も角、めちゃくちゃ広い会場で軽く変装?wしていたのですが・・・

不思議です。

UVSプレイヤーやカード絵を描いた作家さんが参加されていましたが、殆どお話しする事が無かったです(´・ω・`)

次回コミックマーケットに参加する事が有れば、もう少しUVS関連の人とお話ししたいと思いました(^-^)/

登録タグ:

あなたはこのブログの 436 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/01/05 10:11
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 魂にゃく さん [2014/01/05 14:02]
13時やない15時や…(´・ω・`)初UVSに向かっている最中に見て焦った
日影 金髪@G.Ylove さん [2014/01/05 14:40]
>魂にゃくくん
fiveCardは13で、イエサブ池袋が15だよ( ・∇・)