金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
北越谷zest非公式イベントレポ

昨日は北越谷非公式イベントに参加して来ましたヽ(・∀・)ノ

店に到着する寸前迄、どんなイベントか分かりませんでしたw

参加者14人Σ(゜Д゜)

その内アンリミ学院委員長が4人いました( ・∇・)

久しぶりにガチンコファイトです(^-^)/

使用デッキ:雲雀

一回戦葛城&日影
とても好印象なデッキですヽ(・∀・)ノ
レベル4が葛城でレベル5が日影でした。
自分も混合デッキを作るとしたら、この形になると思います。
相手がどうやらあまり対戦経験が無かったそうなので、勝利する事が出来ました。

二回戦バング
OD、D、ウェポンと全て装備されましたが、こちらがSC雲雀になって「相手のキャラカードテキスト効果は全て無効になりました」と宣言して、逆転勝利しました。
雲雀で無かったら負けていました。

三回戦大道寺(知り合い)
この勝負に勝てたら決勝進出でしたが、開幕の手札運に見放され、3ターンキルされました( ノД`)…

四回戦飛鳥(オヤシロくん)
久しぶりに彼とガチンコファイトですヽ(・∀・)ノ
序盤からていやていやと殴り合い、相手を重撃合戦を誘い込み、秘伝のぶつかり合いで100差で勝ち、相手の手札が1枚になったの確認して連閃で勝利しました( ・∇・)

その後、オフで一般参加者のKさんとフリーマッチしたり北越谷zestの常連客さん達と文字通り交流しました。

お店でワルキューレロマンツェのスリーブが一個500円で売っていたので、スェーリアと美桜を買いました。

とても充実した一日でした!

たまには遠征も良いですね?

帰り道に知り合いと電話したら

自分「今北越谷から帰り道なんだけど・・・」

知り合い「何でそこに行ったの?」

自分「閃乱カグラTCGをやりに!(キリ」

知り合い「馬鹿じゃないの?」

と心暖まる言葉を頂きましたw

普通だと思いますけどね?w

登録タグ:

あなたはこのブログの 400 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/12/23 06:03
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。