金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
fivecard池袋公認大会とアンリミ学院イエサブ池袋

13日から始まった?怒涛の三日間ラストです( ・∇・)

まずはfivecard池袋店のブレイブルー公認大会へ参加しました(*´-`)

参加者二人でしたΣ(゜Д゜)

まぁ、同じ池袋でアンリミ学院が開催されるので仕方ないですね?

使用デッキ:ハクメン

対戦相手:テイガー(知り合い)
大道寺と違ってまずは先行が有利です!
こちらの手札運も必要ですが、とりあえず攻める!攻める!攻める!で2勝1敗で勝ちましたヽ(・∀・)ノ

カグラには無い「バースト」を利用する事が出来るのが、強味であり、弱点でも有ります。

二人でアンリミ学院イエサブ池袋校に行きました。

前回ブログに書いた事をアンリミテッド西窪さんに言って、お願いしました。

最初「えっ!?」と驚かれましたが、一緒にブレイブルー公式サイトを見て納得して頂きました。

これで公式サイトが分かりやすく更新したら、困る人が減ると思います。

そしてアンリミ学院イエサブ池袋委員長戦が始まりました!

参加者24人!!(゜ロ゜ノ)ノ

そして久しぶりに自分も参加しました(´・ω・`)
断り辛い雰囲気だったのです( ノД`)…

ルール:常に無視するな

使用デッキ:ムラクモ
一回戦日影(知り合い)
対戦相手が委員長で無い限り、相手が誰であろうと負ける気満々でした( ・∇・)
勿論、敗北しました(*´-`)

そして知り合いの応援を「心の中で」しながら見守っていました。

決勝戦
柳生vs焔
二人共知り合いでした。
結果焔の本能のままにが開始間も無くから通り、赤の巻物からの速攻型でした。

優勝者の名前を書く時に優勝者は「金髪」と書き始めたので「止めて!」と言ったのですが、結局「金髪の弟子」と書かれました(´・ω・`)

師弟関係とか無いのになぁ・・・と凹みました。

本人曰く「金髪さんをリスペクトしています!」だそうです。

それにしては師匠が「止めて!」と言ったのを聞かなかったよね?w

という事で優勝者は「金髪の弟子」くんになりました。

今日fivecard公認大会でフルボッコにした知り合いが優勝しました。

確かに自分は速攻型をよく使いますし、彼の使った焔も速攻型でしたが・・・色々言いたい事が沢山有りますw

でもとりあえずおめでとう!

絶対弟子とか認めないですよ?w

登録タグ:

あなたはこのブログの 517 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/12/16 15:55
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ピライ さん [2013/12/16 16:43]
流石金髪さんは人望が厚いなぁ。
日影 金髪@G.Ylove さん [2013/12/16 21:55]
>ピライくん
あ、厚いのかなぁ?w