金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
発表会結果!!

12/8のUVS新作発表会の結果が来ました( ・∇・)

結果・・・受かりました(’-’*)♪

何故か落ちる気はしませんでしたがw

しかも一桁台の番号でしたΣ(゜Д゜)

さらに!両隣が知り合い!!(゜ロ゜ノ)ノ

何か意図的なものが感じますがwほ、ほら抽選で偶々だと思います(震え声w

と、これで当日は胸を張って発表会に参加出来ます(^-^)/

はたして何が新規参入するのか気になりますね?

さて、第3弾が発売されてもう少しで一月経ちます。

回りのデッキも良い感じで変化が起きて、嬉しいです!

第2弾より変化が激しいと思います。

今迄は「ただAT&DFが高いUアイコンのカード」をデッキに入れていれば良かったのが、今では「敢えてAT&DFの低いカード」を入れていなければいけない状態になりました。

単純に「手札の多い人が勝つ!」のでは無くなった気がします。

そして「読み合い」の要素が増えた感じです。

この先、第4弾がどうなるのか大変楽しみにしています( 〃▽〃)

まだ第3弾が発売されて一月経ったばかりですがw

しかし自分が雲雀デッキを作るとは思っていませんでした。

メインは相変わらず日影ですが、第3弾のお蔭で色々なデッキ構築をチャレンジしています。

今は雪泉のデッキ構築を考えています。

完成したら第3弾初のデッキレシピ公開をしたいと思いますヽ(・∀・)ノ

問題は飛翔にするか?秘伝にするか?で悩んでいます。

頑張りますq(^-^q)

登録タグ:

あなたはこのブログの 431 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/12/03 06:55
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ブルマ仮面 さん [2013/12/03 11:22]
会場での撮影可能ならお願いします
日影 金髪@G.Ylove さん [2013/12/03 16:28]
>ブルマ仮面
分かった。