金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アンリミテッド西窪の生配信(仮)

毎週水曜の21時か22時ぐらいにユーストで配信している「アンリミテッド西窪の生配信(仮)」を知っていますか?

一応ラジオ形式でトークしたり宣伝したりするのですが、知っていますか?

多分知らない人の方が多いと思います。

UVS公式の配信では無く「アンリミテッド西窪さんの個人配信」です。

ここ迄読んだ人は気が付くと思いますが「何で?個人?」です。

理由は今だに分かりません。

他のTCGだとニコ生で公式が月一で開発プロデューサーや有名プレイヤーを呼んでリアルタイムで質問に答えたり、有名プレイヤーがバトルしたりしています。

それを見た初心者は「こうやって戦うのか?」と思ったり、熟練者?は「この手が有ったか!?」とスキルアップに繋がったりするそうです。

・・・と知り合いに聞きましたw

ではアンリミは?と聞かれると「しゅ、週一で生配信が・・・」と答えるだけです(´・ω・`)

「隣の芝生は青く見える」と言いますが、自分には「隣の芝生は大理石」です。

カグラの原作ゲームをプレイしていてもTCGの存在自体知らない人が多いです。

自分も知人にお勧めしたりしていますが「TCG売って無かった!」と言われてしまうと正直お手上げです。

今迄TCGのTの字も知らなかった人に突然一人でカードショップに行けとは言い辛いです。

ニコ生だとタイムシフト予約が出来るので誰もが観れると思うのですが・・・

折角面白いTCGで原作ファンが多いと思うのですが・・・

一回公式に質問してみたいと思います。

ちょっととある言葉が咽迄出そうになったので、今回はここ迄です( ・∇・)

登録タグ:

あなたはこのブログの 306 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/11/28 05:39
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。