金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
UVS新作発表会

昨日、ふとTwitterを見ていたら「UVS新作発表会」なるお知らせが有りました(゜ロ゜;ノ)ノ

応募型なので早速応募しました( ・∇・)

12/8とブレイブルーTCG発売直前なので、楽しみですね?

受かったら嬉しいですヽ(・∀・)ノ

さて、昨日はFBあるあるCITY小倉店に行って来ました。
こちらのカグラTCGプレイヤーがいたら、どんな感じなのかな?と思いながら行きました。

が、

平日お昼にいる訳が有りません(´・ω・`)

ただ、こちらのTCGショップに行ったのは初めてだったので、新鮮でした( ・∇・)
「来た記念に第3弾のスターターを買おうかな?」と思ったら、第3弾ブースター残り7パックぐらいでした。
なので全部買いましたw
結果SR紅蓮の焔専用技を引きました。
これで六枚目です。
店員さんと少しお話しして、すぐ近くに別のTCGショップが有る事を知り、行ってみました。

気が付いたら第3弾のブースター1box買っていましたw

結果SR夜桜・・・。
・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・紅蓮の焔専用技(゜ロ゜;ノ)ノ

まさかの本日二枚目です。
これで合計七枚になりました。

結果小倉にブースターを買いに行っただけになりましたw

地方の人達がTCGをやるのが、結構厳しいのかな?と思いました。

自分が今回行った場合、電車で片道一時間、電車代往復1400円以上掛かりました。

これを毎週土日やれるか?と聞かれたら、正直難しいと思います。

昔からTCGやっている人達は今みたいにSkypeとか無かったから大変だっただろうなぁ?と思いながらも今の自分がどんなに恵まれた環境なのかを実感した一日でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 506 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/11/13 03:57
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
日影 金髪@G.Ylove さん [2013/11/13 04:13]
確かにね?ただ、関東はまだ、パートナーショップが近いと思ったよ?千葉、東京と選べるけど、こちらの人達は選べ無い感じだよ?