金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
fiveCard池袋公認大会

参加して来ましたヽ(・∀・)ノ

参加者14人でした(゜ロ゜;ノ)ノ

相変わらず参加者が多いです( ・∇・)

使用デッキ:雲雀

えぇ、雲雀デッキで参加しました!

直前迄日影と悩んだのですが、殴る雲雀の恐ろしさを魅せたかったです。

一回戦春花
第3弾の環境で春花が強化?されたので、使用者が増えた気がします。
ただ、相手に巻物が回らなかったみたいで、手札差が開き勝ちました。

二回戦葛城
相手が秘伝をプレイミスしてしまい、GPが削れた上に秘伝を除外してしまったので、勝ちました。
知り合いだったのでプレイミスを無かった事にするか本気で悩みました。
ただ、公認大会の段階でペナルティを知って貰えたら、後々翔炎の陣等で活かす事が出来ると思いました。

三回戦凛
連閃を止めるカードを入れているので、辛く無かったです。
どんなにアタックされても雲雀レベル4で止まるので勝てました。

決勝戦柳生
まず、この対戦相手の名前が「金髪2号」(本当は違う名前)と登録したお蔭?で他の参加者が「ざわ・・・」となりましたw
完全に身内ネタなので、説明してしまいました(´・ω・`)
速攻型でした。
レベル3の時に秘伝を撃たれて手札差が出来て、そのまま押しきられました。

結果準優勝でした。



公認大会終了後もフリープレイをして楽しい一日を過ごしました( ・∇・)

今日は福岡に向かっています。

明日か明後日辺りに小倉のカードショップへ行きます!

登録タグ:

あなたはこのブログの 478 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/11/11 07:39
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
無題 ブルマ仮面 さん [2013/11/11 13:27]
福岡のファイヤーボールが熱い!?
無題 ブルマ仮面 さん [2013/11/11 16:20]
あ、焔専用あげるんで牛乳ください(切実)
無題 ブルマ仮面 さん [2013/11/11 16:22]
福岡でむらくもサイン探しましょ?
無題 ブルマ仮面 さん [2013/11/11 16:24]
みのりのSRも欲しいよ?大会参加するときにパックをつまんでいれば当たるかな?
無題 ブルマ仮面 さん [2013/11/11 16:33]
あ、池袋大会のキャラはどんなのがいたか分かりますか?(真面目)
無題 ブルマ仮面 さん [2013/11/11 16:35]
あと雲雀のレシピください(欲張り)
日影 金髪@G.Ylove さん [2013/11/11 20:42]
>ブルマ
・・・チェーンコメント?
無題 ブルマ仮面 さん [2013/11/11 21:46]
ミスで何回か分けて書いたのが全部分かれてましたごめんなさい!