金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アンリミテッド西窪の生放送(仮)感想と予定

今仕事から帰って来ました( ノД`)…

昨夜の生放送は仕事をしながら見ていました。

開発Pさんの大人な対応をして頂き、ありがとうございますm(__)m

そしてすみませんでした。

本来初心者歓迎の雰囲気を作らないといけないのに、公の場で討論みたいなマネをしてしまい、初心者に「カグラをプレイするのに敷居が高い」イメージをあたえてしまいました。

TCGはコミュニケーションが大切なゲームなのを知っているはずなのに初心者が「ルールを全部把握する迄、公認大会へ参加してはいけない」と思わせてしまいました。



本当にすみませんでした。

自分が出来る事はこのTCGが楽しい!面白い!という事をブログやTwitterで伝える事しか出来ませんが、これからも伝えて行きたいと思います。

時には意見も言いますが、今回の様な失態はしません。

さて、今回の生放送で新カード情報が出ましたね?

まさか半蔵の新キャラカードが出るとは思っていませんでした(゜ロ゜;ノ)ノ

バトルカードも凄いのが出て来て、今日の深夜販売が待ち遠しいです( ・∇・)

8box買う予定ですが、当日分で買えるなら+1boxの合計9box買おうと思っています(^-^)/

今の所、ブースター8box+スターター1個の予約をしています。

自分が前に予想していた事が本当に当りなのかも気になります。

新しい予想は、今公開しているカードだと、ガン守り雲雀がメタられているので「バトルをする雲雀キャラカード」が出ると思います。
普通のAT&DFで、バトル向きのテキストが出ると思います。

当たれば嬉しいですヽ(*´▽)ノ♪

予定:7日FB秋葉原公認大会→カードキングダム練馬春日店深夜販売、8日蒲田公認大会、9日FB秋葉原公認大会、10日fiveCard池袋店公認大会(途中でいなくなる可能性有ります)です。

少しでも公認大会へ参加して公認大会不成立をさせないようにしたいです( ・∇・)

登録タグ:

あなたはこのブログの 439 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/11/07 07:28
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
無題 ピライ さん [2013/11/07 08:44]
コッチの声が届いたのは嬉しいです
が、やりすぎましたかねσ(^_^;)

FBの公認大会俺も行けたら行くつもりです
合流できたら一緒に行きましょう
日影 金髪@G.Ylove さん [2013/11/07 10:21]
>ピライくん
実際そういう初心者がいたからね?うちらにとって対した事が無いとしても少なからずとも人に悪影響を与える事になったから、結果やり過ぎたのだと思うよ?
日影 金髪@G.Ylove さん [2013/11/07 10:28]
>ピライくん
ごめん、ピライくんは悪く無い!電話してくれたり、きちっと意見を言ってくれた。それは悪く無い!
日影 金髪@G.Ylove さん [2013/11/07 13:57]
>ミナミくん
ゴーゴーカレーが好きと言うか、自分の近所に無い飲食店で、あの時間帯にすぐ食べられて、無難な値段で選ぶとあの店になるのね?w
練馬春日てゴーゴーカレー有るの?(失礼
無題 ピライ さん [2013/11/07 15:59]
いやいや自分もブログだのツイッターとかで燃料ばら撒いてましたからw

カレーって…店に匂いが染み付きそうですけどσ(^_^;)
日影 金髪@G.Ylove さん [2013/11/07 17:39]
>ピライくん
じゃあ、皆が悪いって事でw
日影 金髪@G.Ylove さん [2013/11/07 18:27]
>ミナミくん
いきなり「恵んで下さい」と来られても困るw
日影みたいな子だったら・・・ね?w