金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ufo八王子公認大会

行って来ました!

結果大会不成立でした( ノД`)…

このお店の公認大会は平日17:00開催なので、祝日でも無い限り参加は難しいです。

確か八王子唯一の公認大会を開催するお店なので、嬉しいです( ・∇・)

と思ったら「11/30で閉店」の文字が眼に入りました(゜ロ゜;ノ)ノ

折角第1弾の頃から公認大会を開催していた店が閉店するのは辛いです。

しかもタイミングが良く無いから参加者は一人か0人だったと思います。

なのにずっと公認大会を開催していた店が閉店するので、多分八王子で公認大会を開催するお店は0になると思います。

間違っていたらすみませんm(__)m

ufo八王子店はゲーセンとTCGショップが一緒になっていて、店員さんがメイドのコスプレをされているのです。

2,3回行った自分の顔を覚えて頂けるぐらいUVS公認大会参加者はいなかったみたいです。

毎回申し訳なさそうに「参加賞です。」と言われるのがかえって申し訳無かったです。

PR焔紅蓮隊をコンプしましたが、これからも公認大会へ参加します!

しかし、月曜の17:00開催は辛いので、もうこのお店の公認大会へ参加出来ないと思います。

最初に西窪さんとお会いした店でも有り、思い出深いお店です。

何も出来ない自分が歯痒くも有り、仕方無いとも思うです。

何かufo八王子店でやれないかな?とか思っては現実問題にぶつかります。

大人になってもどうにもならない事は有ります。

切ないです。

最近は公認大会の参加者が多かったので、公認大会の参加者が少ない場所も有るのを忘れていました。

折角面白いTCGなのですが、公認大会やプレイヤーがいないと意味が有りません。

公式はスタッフさんが参加したり、アンリミ学院を開催して認知度を上げています。

では自分は何が出来るのか?

一回でも多くの公認大会へ参加して「楽しいから楽しい!」と伝える事しか出来ません。

これからも地道に草の根活動をしていきます!

登録タグ:

あなたはこのブログの 388 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/11/05 01:15
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
日影 金髪@G.Ylove さん [2013/11/05 17:48]
>ミナミくん
了解( ・∇・)
四季のサイン引けたら良いなぁ?w