金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
裁定その2

揉め事になると、特に公式スタッフさんがいない公認大会だと「正確な答え」を出せる人がいない為、プレイヤー同士で決めなくてはいけません。

結果どうなろうと心にモヤっとした物が残ると思います。

そうなると試合終了した後に「なんだかなぁ?」となると思います。

楽しく無くなるとユーザーは離れて行くと思います。

安心して楽しむ為にもQ&Aはシッカリした方が自分は良いと思います。

「異議有り!」と言われるのは辛い時も有ると思いますが、これから先ブレイブルー、カグラ第4弾と発売予定が有り、新規プレイヤーがガンガン増えて行けば行く程、疑問が出ると思います。

ちなみに何で自分がこのような事を言っているかというと・・・

11/7,8,9,10と公認大会へ参加します。

8から第3弾発売されています。

と言う事は?

問題が起きる可能性が有るからです!

今回は後手に回るのは仕方ないと思っています。

実際に起きてから公式に対応して頂くしか有りません。

テキスト裁定が確定する迄プレイを控える気は有りませんw

現場でプレイヤー同士でディスカッションするしかないですね?

今回はそれで良いと自分は思います。

でも第4弾でも同じなら離れて行く人がいる可能性が有ります。

ちなみに自分は公式が折れる迄、辞める気は有りません!

何でか?

面白いからです!!

現時点では普通に対戦出来て、楽しめています。

だから今現在辞める気は一切無いですし、この先も公認大会へガンガン参加して行きます!

他のプレイヤーは分かりませんが・・・

取り合えず第4弾発売迄に「公式HPに質問出来るメールフォーム」「第4弾カードは早く公開して安心してプレイ出来る状態」にして欲しいです。

Twitterと平日のみの電話対応は辛いです。

皆が皆Twitterをやっている訳では無いです。

どうにかお願いしますm(__)m

これから先も知り合いや初心者に「このTCG面白いよ?」と言える環境造りをお願いします。

全力で応援します!

登録タグ:

あなたはこのブログの 477 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/11/03 05:32
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
無題 ブルマ仮面 さん [2013/11/03 11:46]
おっしゃwwwww3弾に向けて盛り上げていくでええええ!!!!!

美野里、チンコ○!!!!
無題 ピライ さん [2013/11/03 13:26]
土日も電話で聞ければいいんですけどね

それだけでも快適にプレイ出来るんですけどね
日影 金髪@G.Ylove さん [2013/11/03 22:06]
>ブルマ仮面
よーし!みのり使う時は声に出して言わせるからね?「僕はブルマ仮面では無いです。」とか言わせ無いからね?w
日影 金髪@G.Ylove さん [2013/11/03 22:07]
>ピライくん
本当にそれだけでも変わるのだけどね?
良い方向に行って欲しいよ?
無題 ブルマ仮面 さん [2013/11/03 22:32]
金髪兄のお尻からドーンで名前消してください!www