金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
第3弾への希望( ´∀`)

暗い話が続いたので、本当は明日書く予定だったのを今書きますw

第3弾は本当に楽しみです(^-^)/

夜桜のバトルカードは打撃が多いと思うので、葛城の強化に繋がると思います。

また残撃タイプのバトルカードも有ると思いますから詠&飛鳥も強化出来ると思います。

全112種+サインらしいので、純粋にワックワクが止まりません!

どうやら半蔵&蛇女の専用技も各1種類ずつ有るみたいなので、早くカード内容が知りたいですヽ(・∀・)ノ

葛城の新専用技はどうやら重撃アイコンが無いらしいのですが、その分強いカード内容だと思っています!

「このカードの攻撃時、相手は重撃出来ない」の一文とATが600ぐらい有るので有れば十分強いカードですヽ(・∀・)ノ

日影も専用技が有るので、日影のDFの弱さを補ってくれたら嬉しいです(^-^)/

月閃が好きな人が新規で増えてくれたら、また盛り上がると思っています。

自分は初心者大歓迎です!

デッキ相談とか分からない事とかガンガン質問して欲しいです!

分かる範囲で答えます。

フリーマッチなら勝ち負けに拘っていないので、和気藹々に対戦したいですヽ(・∀・)ノ

お気軽に対戦とか申し込んで下さいm(__)m

登録タグ:

あなたはこのブログの 357 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/10/12 08:08
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あいこん bagliore さん [2013/10/12 08:13]
>「このカードの攻撃時、相手は重撃出来ない」
夢にまでみた打撃版ダンデライオン!!
日影 金髪@G.Ylove さん [2013/10/12 08:21]
>バグリオくん
Uアイコンが無い変わりにそれぐらいは無いとね?w