金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大阪大会の感想

Cブロックで対戦した時に感じた事が有ります。

それは「みなさんアグレッシブに攻める」です。

大阪の人達はみなさんこうなのかな?と思ったぐらいです。

GP1からアタック宣言するので「本能のままにか傘かな?」と思ったら普通にただのカードで驚いたり、GP2陰に残月を置いていたり、今迄自分が考えた事が無い攻め方でビックリしました。

後空中受け身が多かったです。

大道寺使いが少ないのかな?と思いました。
というかCブロックで対戦した相手全員が「まるで大道寺みたいな戦い方」でした。

柳生デッキの人はクナイ投擲を使っていて驚きましたΣ(゜Д゜)

本当に驚きの連続する大会でした。

チラリと他のブロックを見ると雲雀がお尻からドーンを使ったり、雲雀もアグレッシブに攻めていました。

東京が「守りながら攻める」とすると大阪は「攻めて攻めて攻めまくる」戦い方な印象です。

また大阪で対戦したいと思いましたヽ(・∀・)ノ

普段では味わう事が出来ない貴重な体験をさせて頂きました!

登録タグ:

あなたはこのブログの 468 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/06 07:38
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
あいこん bagliore さん [2013/08/06 08:13]
攻めて攻めて攻めまくる、が大阪の戦い方なんだとしたら、参加できなかったことが本当に残念です。
今度向こうで大きな大会があったら絶対に参加したいと思いました。
無題 ピライ さん [2013/08/06 09:44]
お疲れ様です。
なんか、イメージ通りな感じですね大阪(笑)
行きたかったなぁ
UVS・美野里001 塚PON さん [2013/08/07 02:09]
大阪勢アツイな。是非相手してもらいたいw
日影 金髪@G.Ylove さん [2013/08/07 07:06]
>3人
東京では味わう事が出来ない戦い方でしたヽ(・∀・)ノ
やはりあちらと対戦したいと思う訳ですね?
どうにか交流戦が出来るようにしたいと思います。