金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
翔炎の陣大阪大会-地獄変-

翔炎の陣大阪大会へ参加して来ました。

当日0:45に行く事が決まり、4:00に家を出る為に3時間仮眠しようとしたら吐き気&腹痛(´・ω・`)

どうにか治ったと思ったら4:00orz

今思うと、これが全ての始まりだったと思います。

無事新幹線に乗り、仮眠すれば良いのに新幹線内は始発だからか人は少なかったので、延々と約二時間半デッキをシャッフルしては山札から四枚引いて、引きの調子?を見ていました。

シャッフル→四枚引く→手札の調子が良ければ嬉しく、ダメだったら「これが本番で無くて良かった」と呟く→以下ずっと繰返し

9:06に天満到着
ミナミくんと遭遇。

軽く研修センターの中で迷うw

どうにか会場に到着。

列に並ぶと色々な人に話し掛けられました。

フレンドの銀さん、ベルさんや名前は知らないですが、名古屋大会で知り合った方等。

この時はハイテンションでした。

この時は・・・です。

続きます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 351 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/06 06:51
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。