金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
FB秋葉原公認大会

24:30から仕事なので19:30開始のFB秋葉原公認大会へ参加して来ました。

店に到着して大会にエントリーした後、FBの店員さんから

「名古屋大会でスタッフをボコボコにしました?」

と聞かれました。

「何故それを知っているのですか?Σ(゜Д゜)」

「今日店に来たUVSの営業さんが言っていました。」

「(あの人営業さんだったのですね?)き、金髪とか沢山いますよ?(震え声」

と言ったら回りから「UVSで金髪の人を他で見たこと無い」と言われました(´・ω・`)

そして試合開始しました。

1回戦斑鳩
こちら大道寺でした。正直「勝てる!」と思いました。
すっかりSR斑鳩の「このカードのディフェンス時、相手は重撃が出来ない」を忘れていました。あれよあれよと相手の秘伝を喰らい敗北(´・ω・`)

2回戦柳生
やはり1ターンキルはさせて貰えず(´・ω・`)
相手が秘伝を引けなかったお陰で勝てました。

結果準優勝でしたヽ(・∀・)ノ

その後日影でフリーマッチしたら勝ち続けて「今日日影で参加したら優勝出来たのでは?」と思ったのは秘密ですw

現在名古屋大会で使った日影デッキを使っていますが、日曜日の池袋公認大会では新しい日影デッキで参加します!

PRは柳生でしたヽ(・∀・)ノ

登録タグ:

あなたはこのブログの 564 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/02 02:24
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 bell@まけぐみ さん [2013/08/03 18:26]
以前はコメントありがとうございました

ところで突然失礼なのですが、名古屋大会のとき、喫煙所でお喋りした方ですか?と質問してみるテスト
一回戦終了後にタオルかけたぽっちゃり君、開発Pさんと一緒にいたガリガリ天パの葛城 使いです、と自己紹介してみたり

いきなり変なコメントごめんなさい、と平に謝りながら友好の輪を広めるテストなのです
日影 金髪@G.Ylove さん [2013/08/04 06:49]
>bellさん
それが自分ですよ?
無題 bell@まけぐみ さん [2013/08/05 13:37]
先日はお疲れ様でした
てかなんやかんやで結局バトれてないって帰り際に気がついた私です
今度機会があれば是非お願いいたしますね
日影 金髪@G.Ylove さん [2013/08/07 07:03]
bellさん
是非対戦したいと思います。