金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
名古屋大会 ファイナル

新幹線の中でガチのディスカッションが始まりました。

MOE君に了承を得ているので書きます。

「未来デッキはガン守り雲雀に勝てない」

だそうです。

確かに未来デッキがガン守り雲雀に負けていました。

重激の枚数で未来の秘伝が成功しないそうです。
海も辛いそうです。

これからもし未来デッキが増えるなら、多分東京大会はガン守り雲雀の大会になりそうです。

名古屋大会は比較的称号狙いの人が多かったみたいで、大道寺(凛)&雲雀は少ないイメージでした。

30分1本の戦いで不安要素が多い大道寺は兎も角、安定感抜群の雲雀は未来にメタっているとの事です。

MOE君は予選でガン守り雲雀と当たったら投了も辞さないつもりだったと言っていました。


有る意味波乱な?始まりとなった公式大会ですが、未来デッキが増えるのか?それとも雲雀が増えるのか?今から東京大会が楽しみですヽ(・∀・)ノ

と、まぁ、こんな事を書いていますが、名古屋大会は和気相合とした楽しい大会でした(^-^)/

本当なら残り4大会全部に参加したいのですが(´・ω・`)

残念ながら東京大会しか参加出来ません(つд;*)

気が早い話ですが、秋ぐらいに第3弾が発売されるそうなので、1か2月ぐらいにまた大会を開いて欲しいですヽ(・∀・)ノ

絶対に参加します!

最後になりましたが、参加された方々お疲れ様でした(^-^)/

登録タグ:

あなたはこのブログの 650 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/28 23:40
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
FGF オヤシロ さん [2013/07/28 23:45]
名古屋お疲れ様でした!

なんと、個人的に未来は雲雀に有利と思ってたから意外な意見(´・ω・)

秋に3弾とは・・・いったいブレイブルーはいつ来るんだ(汗
日影 金髪@G.Ylove さん [2013/07/28 23:52]
MOE君はガン守り雲雀と当たらなかったから優勝出来たと迄言っていました。オヤシロ君チャンスかもよ?
無題 ピライ さん [2013/07/29 08:20]
お疲れ様でした。
雲雀や大道寺は少なかったんですか、チョット以外ですね(笑)

第3弾はプレイマットに合わせて発売するんですかね?
日影 金髪@G.Ylove さん [2013/07/29 09:14]
>ピライ君
殆ど称号狙いが多かったみたいだね?だから決勝トーナメントが結構バラけていたから良かったよw東京は最後だから、そうは問屋が卸さないと思うけどw
UVS・美野里001 塚PON さん [2013/07/29 20:25]
名古屋乙さまでした!
遠征の甲斐あったようでよかったですね いろんな人と知り合えて。
今度はうちらも遠征考えるかな~?
日影 金髪@G.Ylove さん [2013/07/30 00:51]
でもやはり称号が欲しかった(つд;*)