金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
名古屋公式大会その1

今名古屋から帰って来ました!

いや・・・疲れてしまいました(;´∀`)

でも心地好い疲れですヽ(・∀・)ノ

公式大会での自分は結果予選敗退でした(´・ω・`)

大言野郎ですみませんm(__)m

1回戦レベル1のみ飛鳥、残り雲雀のガン守りデッキ

最初「あ?飛鳥だ!」と思った瞬間、知り合いの飛鳥使いの人を思い出しました。
レベル2から雲雀で「ふぁ!?」となったのは言うまでも有りませんw
ていや、ていやとレベル5迄殴り、こちら山札残り2枚になって「南無三!」とダンデライオンを使ったら、相手が秘伝を使ったので勝てました。
完全に運ゲーでした(´・ω・`)

2回戦未来
何でレベル1と2を大切に守ってしまったのか、自分でも分かりません(つд;*)
残月の無駄遣いで相手の秘伝を守りきれずに敗北orz

3回戦凛陰
最初本能を打たれて「ギャー!」となった記憶がw
しかし、確かレベル3ぐらいで見切り→緑の巻物で勝てました。

雲雀と凛に勝てたのに、予選敗退と非常にションボリな結果でした(´・ω・`)

続きます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 448 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/28 22:23
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。