金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
意見を言うと聞いて伝えるのはタダ

昨日は池袋イエサブの公認大会へ参加して来ました(^-^)/

結果2勝1敗でした(´・ω・`)

やはり凛or大道寺と戦う時は手札運が全てです。
でも緑の巻物に代えて良かったと言える場面が多々有ったので、その部分は良かったです。
後は実験的に入れたカード三枚を入れ換えてデッキは一応完成にします。

で、ここから本題です。

イエサブ池袋で初心者講習会が行われていて、偶々顔見知りのスタッフの方がいらしていて色々お話しさせて頂きました。

大体公式のスタッフの方(西窪さん含め)はユーザーの意見&要望をメモして開発者達に渡すそうです。

なので「ここぞ!!」とばかりに商品化要望を伝えましたヽ(・∀・)ノ

・NWと本格的コラボしてカードにQRコードでは無くてボックスとかにデカデカとコード付けて下さい!

とか

・ストレージボックス等のグッズが欲しい!!

など、伝えられるだけ意見を言いました!

しっかりメモして頂いたので開発者達に意見は一応届いたと思います。
結果そのメモを見た開発者達が「これは無理」となったとしても、伝える事に意義が有ると思います。
皆さんも公式スタッフさんを見かけたら「こんなグッズが欲しい!」などの意見を言ってみたら如何でしょうか?

ただし「雲雀や大道寺をどうにかしろ!」などのゲームシステム的な事は難しいらしいです(;つД`)

登録タグ:

あなたはこのブログの 473 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/22 08:58
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。