鳥鍋さんのブログ

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳥鍋
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【アンリミ】浪速で舞い忍んできたよ!

といっても帰り路の途中ですがね!

参加人数はおおよそ、60〜70人。
ガンスリもみんな延々とやってたし、
初心者講習会も自分が見ただけで10人以上。
浪速のカグラファンが集まった感じ。

使用は全て海入り葛城。
戦歴は12勝6敗くらい。勝ち数はスタンプで押されるので覚えてた。
負け数は、負けたと思って詰め切られず勝ったりとかも多かったから覚えてない。
でも、楽しかった!

ほとんどの人地元民だったよ、、、デスヨネー。

飛鳥がすごく多かった。蛇女キャラ混ぜたりとかも。
雲雀はほとんどいなかった。大道寺も少しだけしか。

あとはちょいちょい斑鳩、葛城、柳生な感じ。
飛鳥〉〉〉葛城〉柳生〉斑鳩〉大道寺〉〉〉雲雀

シャカパチする人はいないし、丁寧ながらも喋ったりしながら楽しくゲームできたよ!

東京から来たって言ったら全員驚いてた。
そんなにか?そんなにか。

シークレット以外は全部公開されてたよ。
とあるカードに、キャラ名に紅蓮と名の付くカードがある場合って書いてあったよ。
つまり?そういうこと?

全部カードは撮影可能だったので、写真に収めて来たとです。
それらをエクセルデータに落とし込む作業を帰って元気が残ってたらしよう。
あと画像の切り取り作業もだな。
ゲヘゲヘ。

ああ、大事なこと忘れてた。
二弾のカードも、すごく、えろいよ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 599 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/16 17:46
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ピライ さん [2013/06/16 19:36]
お疲れ様でした。
俺も行きたかったなぁ、関東でやるみたいな事は言ってなかったですかね?
標準のアバター 鳥鍋 さん [2013/06/16 22:05]
全国五箇所で公式大会やるとのことです。
仙台、東京、大阪、博多、あと一箇所忘れましたがそんな感じでした!