Ark・Frontier of Gardians~守護者たちの箱舟~

URIELのブログです。浮上率や更新速度は不定ですがどうぞよろしく。プレイ中のTCGに関することを書きます。(タイトルは厨二のにおいがプンプンしますが気にしないでくださいwというかそっとしててw)レシピとか挙げること多いかもです。

カレンダー
<<2015年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
URIEL/Re:vive
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
キャラ単や好きな組み合わせで組めるのが面白いですよね。…あ、レベル・ネオ本格的に始めます。
前回に引き続き「甘城ブリリアントパーク」収録カード多数公開!「あゆみんTCGちゃんねる」が放送されました
前回に引き続き「甘城ブリリアントパーク」収録カード多数公開!「あゆみんTCGちゃんねる」が放送されました毎週木曜日は「プレメモ・レベルネオ あゆみんTCGちゃんねる」。本日5月7日の放送では、いよいよ...

公式ページにもカードリストが公開されておりましたが、見て思ったのが、
「結構キャラ出す割にはキャラ単でも組めるボリュームに見えた」です。

主人公といすずとラティファはそれぞれ単一で、エレメンタリオとモッフルはそれぞれ関連で組む前提のカードプールなのかな
って思いました。キャラごとではなく全色を使った混色デッキも組めるカードも多くありましたし。

カードテキストも各々に合わせた感じの効果を再現していましたし、触ってみたいって思いました(っていうか過去弾よりも
強い&エグイ効果がたんまりと…)

公式のリスト眺めてて「ラティファ&モッフル」のイラストが良過ぎて、ラティファ様可愛すぎて、
「ラティファ様単組まなきゃ(使命感」
ってなりました…

↑でどうこう言ってますが、ボクは昨日、このレベル・ネオを本格的に始めました。
使用デッキは「結城友奈は勇者である」です。
最初は「ブラック・ブレット」を使おうとしたのですが、スターターが一つしか買えず、パックも品切れ、シングルが地元にほとんどない状況(ブラブレ再販はよぉ!!)で組みたい構築が出来なかくて黄昏てました。そんな時にゆゆゆが発売したのを見て、作品も結構好きなので試しに数パック剥いたら友奈ちゃんのSRホロ引いたので、これは組むしかないと思い、ちょくちょくパック剥いて、シングル漁ってデッキを組みました。

美森ちゃん組みたい!で買い始めたのに先に友奈ちゃんのデッキが完成しましたwそれに加えて今度は美森ちゃんより先に樹ちゃんが組めそうですwあれ?美森ちゃんは何時組めるんだろう…?

ボクの周りにはユーザーがちらほらといて(甘ブリ発売時に増える)ので楽しめそうです。

登録タグ: レベル・ネオ  日記 

あなたはこのブログの 830 番目の読者です。


テーマ:レベル・ネオ投稿日時:2015/05/09 01:47
TCGカテゴリ: レベル・ネオ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。