Ark・Frontier of Gardians~守護者たちの箱舟~

URIELのブログです。浮上率や更新速度は不定ですがどうぞよろしく。プレイ中のTCGに関することを書きます。(タイトルは厨二のにおいがプンプンしますが気にしないでくださいwというかそっとしててw)レシピとか挙げること多いかもです。

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
URIEL/Re:vive
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
簪ちゃんが収録されてる・・・だったら買うしかないじゃないか!!
大人気アニメ『IS<インフィニット・ストラトス>』がついにChaosTCGに参戦!!
大人気アニメ『IS<インフィニット・ストラトス>』がついにChaosTCGに参戦!!2011年、2013年に二度に渡りTVアニメが放送され、2014年にOVAも発売された『IS<インフィニット・ストラトス>』がついにChaosTCGに参戦!!ブース...

皆さんこんにちは、そして遅くなりましたが明けましておめでとうございます。本年度もよろしくです。

今年1発目の投稿、Chaos「IS」について書かせていただきます。

出ることが確定した時、嬉しいけどなんでもうちょっと早く出てくれなかったのかな~ってのが本音ですね。
タイミングがなんか遅くない?

タイトルが無印だったのでボクが好きな簪ちゃん出なさそうだし、出てもエクストラブースターかな?だったら真耶先生辺り組んで遊ぼうかな~と考えていたのですが、この記事見て「2」と「OVA」も収録されることを知ったので、

『やっべこれ本気出さなきゃじゃんw簪ちゃんガチで組むわw』

ってなりました。

周りにもIS好きなの多いし、割り勘で買って欲しいのはピンポイントで入手できるようにしないとな・・・

簪ちゃんスリーブ他のTCGに使おうとしていましたが、まだ開封しないようにしよう・・・3月が楽しみじゃ・・・

登録タグ: Chaos  日記 

あなたはこのブログの 909 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/01/11 14:06
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。