Ark・Frontier of Gardians~守護者たちの箱舟~

URIELのブログです。浮上率や更新速度は不定ですがどうぞよろしく。プレイ中のTCGに関することを書きます。(タイトルは厨二のにおいがプンプンしますが気にしないでくださいwというかそっとしててw)レシピとか挙げること多いかもです。

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
URIEL/Re:vive
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
始めようと思って買ったけど本格的にプレイするのは先になりそう・・・
世界最強の吸血鬼と剣巫の少女が織りなす物語の舞台はジーククローネへ!
ジーククローネ「ストライク・ザ・ブラッド」世界最強の吸血鬼と剣巫の少女が織りなす新たな物語が今、ジーククローネで幕を開ける!!第四真祖の不死の力や、古城と雪菜や浅葱たちヒロインの連携など、ストライク・...

今日はジーククローネ「ストライク・ザ・ブラッド」のスターターとエクストラブースターの発売ですね。

朝っぱらからショップ行って買ってきましたよ、ボクも。ストブラ好きですし(まさか地元のTCGショップとアニメショップ、家電量販店駆けずり回って1か所しか取り扱っていないとわ・・・w)

スターターの中身は基本的に扱いやすい構築のようです(ルールとかさっぱりわかんないけどw)
・・・というかスターターの収録カード18種類中17種類がパックにも入ってるって・・・イラスト同じって・・・
せめてイラストパラレルとか出して欲しかったですね。

パックの方は11剥いたのですが、URは2枚、古城クンと雪菜でした・・・
・・・あのぅ・・・浅葱と紗矢華が欲しかったんですけどぉ・・・

ストブラ内でお気に入りキャラは那月ちゃん、紗矢華、浅葱なのですが、那月ちゃんはメインで組めないようです、収録カード的に。なので沙矢華と浅葱で組もうと思ったのですが、・・・どっちもカード足りない(白目

やっぱもっと買わないといけないようですねぇ・・・ちゃんと構築出来そうになるのは当分先のようです。

そういえばどのヒロインをメインにしても古城クンが必須になりそうな感じで、そのことが解せないんですがそれはw

登録タグ: ジクロネ  ストブラ 

あなたはこのブログの 678 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/07/31 16:20
TCGカテゴリ: ジーククローネ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ネコ トップデッキ さん [2014/07/31 18:57]
>スターターの収録カード18種類中17種類がパックにも入ってる
安さの秘密はソコにあったんですね。
スターター二つ買えば、限定カードが4枚そろうのは悪くないですね。
銀 URIEL/Re:vive さん [2014/08/01 12:09]
トップデッキさん、コメントありがとうございます。

そうですね、スターター限定カードは古城クン2枚なのですが、テキストは強いので、古城クンデッキを組む場合の主力として4枚入れても良さそうですね。(今さっきルール解説書見て多少は理解しました。)