Ark・Frontier of Gardians~守護者たちの箱舟~

URIELのブログです。浮上率や更新速度は不定ですがどうぞよろしく。プレイ中のTCGに関することを書きます。(タイトルは厨二のにおいがプンプンしますが気にしないでくださいwというかそっとしててw)レシピとか挙げること多いかもです。

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
URIEL/Re:vive
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
原作版じゃないから買わんでもいいかなって思ってたけど描き下ろしあるなら買うわ
“混ぜて遊べる”UNLIMITED VS+シリーズの第1弾!ワルキューレロマンツェ登場!
“混ぜて遊べる”UNLIMITED VS+シリーズの第1弾!ワルキューレロマンツェ登場!待望のUNLIMITED VS+の第1弾タイトル!UNLIMITED VS+第1弾は2013年10月から地上波でアニメが放映された「ワルキューレロマンツェ」!“ジョスト”とい...

発売日も決定したのですね。6/13の金曜日ですか・・・
特に他に買うのないっぽいので買お・・・ってファンタ17.0と同日じゃないですか(泣)
ちょっと厳しいなぁ・・・まぁ今月は「ころげてSP」買うくらいなのである程度お金はあるとは思いますが。

アンリミ自体はカグラでやってますけど、内容自体面白いので今回のワルロマも期待ですね。(BOXと構築済みの同時購入特典欲しさに若干強いられてますw)描き下ろしが良いイラストであることにも期待してます。
アンリミはキャラ単デッキが組みやすいのが魅力なので、好きなキャラを極められるっていうのが良いと思います。

ワルロマはリサ好きなのでリサデッキ組みたいですね。

登録タグ: UNLIMITED VS  日記 

あなたはこのブログの 581 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/05/07 11:48
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。