Ark・Frontier of Gardians~守護者たちの箱舟~

URIELのブログです。浮上率や更新速度は不定ですがどうぞよろしく。プレイ中のTCGに関することを書きます。(タイトルは厨二のにおいがプンプンしますが気にしないでくださいwというかそっとしててw)レシピとか挙げること多いかもです。

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
URIEL/Re:vive
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
遂に来ましたね~
最強クラスの主人公機、ライバル機が“神”化!OGクルセイド 第8弾 ~特異点崩壊~発売!
最強クラスの主人公機、ライバル機が“神”化!OGクルセイド 第8弾 ~特異点崩壊~発売!OGクルセイド 第8弾 ~特異点崩壊~ のポイント単機で戦局を変えることさえ可能な機体が降臨!ついにその姿を現した破壊の化身...


特異点崩壊、発売しましたね・・・やっとですよ。
ボクもさっそく3箱剥きました。
結果、
【MP】:ネオ・グランゾン、ディアブロ、セニア
【M】:エグゼクス、ディアブロ×2、サイバスター×3、テュッティ×3
【OR】:なし
・・・。
・・・・・・・ちっくしょおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぁぁぁああああ?!!(錯乱
ナニコレ?!おかしい、おかしいから?!
酷くないです?これ?ねぇ?!!

・・・おっと、失礼、興奮してしまいましたw
ボクのこのパックの狙いは、
ヤルダバオト(神化)、ハイぺリオン、Gコンパチブルカイザー(オーバー・カイザー・ソード)、
プロジェクトTDチーム、情熱のプリンセス
だったので、惨敗だったんですよ・・・昨日載せたレシピの強化が出来ませんでした・・・
そしてそのあとにもう2パック追加で剥いたらMPネオ・グランゾンが・・・(吐血

このパックの内容は、主に「魔装機神」デッキの強化を主軸に置いているようです。
各魔装機神には、武装変更によって誘発する効果に加えて、それぞれの特色をさらに強めた効果が備わっており、強いです。
さらには魔装機神シリーズでの黒赤混色デッキが組めるカードが充実しているので、そのあたりもチェックですね。
ボクが注目していた修羅系ですが、
・低コストがいない(あって4コストから)
・神化とペイリネス、メイシスしか使えそうにない
・修羅王の機体・・・産廃じゃね?
という結果ですね。数枚しかデッキに採用出来ませんでしたよ・・・
コンパチデッキに関しては、「ファイター・ロア」や「Gバンカラン」などの追加で、速度が上がり、かつコンパチ主軸での構築がさらに出来るようになりました。カイザーソード強いですしね。
そしてそしてリオン系、既存のリオン系と今回のリオン系で幅がさらに広まってますね。「専用機のセット」と「精神コマンド」に注目した効果で、これぞOGって感じです。

長くなってしまいましたね。これからもボクは欲しいの出るまで購入するのを強いられているのですw
では最期に一言、

「プロジェクトTDチームのMPイラストのアイビスが可愛すぎます!」

登録タグ: 株式会社バンダイ  クルセイドシステム  日記 

あなたはこのブログの 635 番目の読者です。


テーマ:クルセイド投稿日時:2013/12/20 22:43
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。