Ark・Frontier of Gardians~守護者たちの箱舟~

URIELのブログです。浮上率や更新速度は不定ですがどうぞよろしく。プレイ中のTCGに関することを書きます。(タイトルは厨二のにおいがプンプンしますが気にしないでくださいwというかそっとしててw)レシピとか挙げること多いかもです。

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
URIEL/Re:vive
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とうとう今日ですね。
ニュースファンタズマゴリア「カードゲーム感謝祭・GP2013の参加賞プロモを紹介!!」
いよいよ今週末、秋葉原にてカードゲーム感謝祭開催!!▲カードゲーム感謝祭講習会&大会5戦PR▲ファンタズマゴリア GP2013 2nd stage参加賞ファンタズマゴリア GP2013 2nd stage 決勝大会は6月9日(日)名古屋にて開催!!5月...

おはようございます。今日はカードゲーム感謝祭・春の開催当日ですね。

こんな時間にどうしたの?って感じですが、楽しみで眠れなかった小学生ではありませんww昨日はバイトから帰宅したのがちょっと遅くなってしまい、準備やらなんやらであんまし寝る時間とれませんでしたw

とりあえず本日の大きな目的は、現地で限定販売のファンタAE3やころげての小鳥スリーブ、これは確保しておきたいですね。去年の感謝祭ではLyceeのアナザーが買えなかったという無念がありましたし、この教訓を元に今回は、今回こそは入手できるようにしないといけません。

会場での他の地域のプレイヤーさんたちとの交流もこういうイベントの醍醐味ですよね。親交の輪が広がるといいのですが。

会場では大会とかも開かれますね。でも今回はLyceeもファンタも「ビギナーズラッシュ」っていう、初心者さんも気軽に参加できる、というのをコンセプトにしてるそうですね。対戦回数を設定して、なるべく多くの人が対戦できるようにと考慮されているようです。景品の方も軽めのものにしているようですね。・・・最多勝や連勝景品はないようですね。まぁ、あったらあったで上級プレイヤーさんたちの狩場になっちゃって大変かww
ボクはラッシュの参加は検討中です。参加するとしたらデッキはどうしようかしら?絢音ちゃんだとボクの本気だから初心者さんと当たった時大変かも(自惚れるな小僧)
まぁ腕試しとして参加するかと思います。

では、そろそろ出かける準備に入るんでこの辺で、今日のことを後々上げるかもしれません。

登録タグ: ファンタズマゴリア  シルバーブリッツ  Lycee 

あなたはこのブログの 539 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/05/19 06:00
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア   Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。