Ark・Frontier of Gardians~守護者たちの箱舟~

URIELのブログです。浮上率や更新速度は不定ですがどうぞよろしく。プレイ中のTCGに関することを書きます。(タイトルは厨二のにおいがプンプンしますが気にしないでくださいwというかそっとしててw)レシピとか挙げること多いかもです。

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
URIEL/Re:vive
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
登録初めにこの前の東京公式でのレシピでもあげてみますか
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/05/11 ファンタズマゴリア 絢音重撃(東京公式参加当時使用デッキ)
絢音重撃(東京公式参加当時使用デッキ)
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性  
使用タイトル 晴れときどきお天気雨 
チャート

最初ということで、この前の東京公式に参加した際のレシピでも貼って、周りの意見とか聞いてみようかと。

2~3ターンは盤面揃えやアイテムセットに注力して、その後に1ターンにつき2キャラづつ殴っていって削る、という展開の仕方です。理想的な盤面は なずな、ごん、りん、珠美、ルイで、珠美にアイスキャンディー、エースに本、ウェイトレス、バトルは全種置き というのが理想。りんと絢音で700~800×2回殴りがデフォです。

しかし、・・・なんというか、この構築はてんでダメでしたね。勝率はスイス0-4でドロップ、バトラ2-3で微妙でしたねw
初手でなずなやごんりんが握れないと戦えなかったり、バトル枚数が少ないのかなかなか思い通りに回せなかったりでボロボロでしたね。EXに関しては、劣勢が多かったためかラストスパートばっか捲ってました。妖艶打ちたかった・・・。

まぁ、反省点が多かったので、今はこの構築を元に微調整を繰り返す日々です。

登録タグ: レシピ  ファンタ 

あなたはこのブログの 681 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/05/11 03:03
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
  2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。