みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2016年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
5時間以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
遊戯王のムービーパックを開けただけ

やあやあ、ゴールデンウィークですよ。家でのんびりごろごろとゲームしたいよね。
速度規制も解除されたので動画も観られるしゲームもスムーズに遊べるし最高です。月7Gの規制速くなくせよ


それはそうと今回は遊戯王のムービーパックです。
5パック開封してみましたよ。

( ´・ω・`)実はこれ身内が買ってきt
(;◇)身内のをぶんどったズェア!?
( ´・ω・`)ちがうよ


身内が1箱買ってきて半分あげるって言われたので適当に5パック開けたのです。私は無実。
次の更新までの繋ぎって感じで軽くやります。

そんで今回引いたのはこちら

真青眼の究極竜
カイザー・ブラッド・ヴォルス
アサルトワイバーン ×2
融爆
岩石の番兵
アップル・マジシャン・ガール ×2
シルバー・ガジェット
ゴールド・ガジェット
魔導契約の扉
運命の発掘
メタモル・クレイ・フォートレス
ファイナル・ギアス
ディメンション・スフィンクス
マジシャンズ・プロテクション
方界獣ダーク・ガネックス
方界獣ブレード・ガルーディア
方界超獣バスター・ガンダイル
方界帝ゲイラ・ガイル
方界超帝インディオラ・デス・ボルト
暗黒方界邪神クリムゾン・ノヴァ・トリニティ ×2
方界業
方界輪廻

全体的に高スペックなカードが多い印象です。
まさかのガジェット強化なゴールドとシルバーのガジェット。ガジェットソルジャーにも救いを
ドラゴン族なら何でも召喚出来るアサルトワイバーン、相手を破壊出来る蘇生魔法みたいな感じ?これでブルーアイズとか出そうぜ。戦闘時に破壊されるかもしれないけどな!
魔導契約の扉も面白そうなカード、初期のなんかよく分からない魔法カードを渡したりとかやって動揺アドとかね。300しか上がらない装備魔法とかファイヤーボールとか。そもそもそんなの入れる余裕がある構築ならこのカード入らないだろうけど
融爆も、相手の効果で破壊された時に使うのもいいし、自分から破壊していって効果で相手も巻き込むとかやってもいいよね。
究極竜?ちょっとよく分からないですね。
融合魔法関連のカードを1枚も持ってないしブルーアイズ融合モンスターもこれ1枚しか持ってないのでしばらくはストレージに眠っていてもらおう。
元のバニラな究極竜にもなんか専用魔法が出るらしいから差別化出来るのかな。もともと差別化出来てたかどうかはしりません。

だだ、方界関係がちょっとアレかなぁと。
どれもこれも強そうな感じなのですが、肝心の方界胤ヴィジャムが1枚も無いのはどうかと。
身内の方の5パックに1枚しか入ってなかったので出づらい?
特殊召喚モンスターなので他の効果で特殊召喚出来ないのかなぁと思ってwikiに突撃してみたけどよく分からない。ルール複雑スギィ。

自身の効果「で」特殊召喚出来るフォトンスラッシャーが他の効果で手札から特殊召喚出来ないって事は特殊召喚モンスターは基本的に自身の効果以外では手札からも召喚出来ないんだろう、多分。
自身の効果「でのみ」特殊召喚場合はただ単に蘇生出来ないだけで他は変わりないっぽい?


うん、一見複雑そうに見えて複雑だ。

映画観なければ。しかしいつ観に行こうかな。
どうやら何回も観られるほど面白いらしいので楽しみではあるのですが、今お金に余裕が無くてですね。
前売り券はありますが、郡山までの電車代と郡山で色々買う為のお金がないのでどうしようかなといったところ。なんかいつも金ねぇって言ってるような

とにかく欲しい物が割と沢山あるのでどれから手を付けようかなといったところ。
ゼクスの新弾か遊戯王のムービーパックか、はたまたバトスピか。



ひとまずは積みゲーを崩しながら考えよう。
それでは、さよなら。

登録タグ: 遊戯王  日記  雑記 

あなたはこのブログの 688 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2016/05/03 04:27
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。