月と太陽のブログ

本州の端で細々とTCGやってるただのモブです
色々やってましたが、今のメインはcahosとFFTCGです
最近はヴァンガード熱が高いです

ブログタイトルがTCGと関係ないが何、気にすることはない

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アルカナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
お久しぶりですよっと

どうもお久しぶりですよっと
アルカナです

D.C発売されましたね~
自分は結局6箱ちょい開けました
ルル姉のサインがでたんでルル姉と由夢で組んでみました
レシピは後ほど

昨日D.C発売記念大会あったんでそのレポを

参加者5名 使用pt由夢
1回戦 ルル姉
由夢のレベルアップが強く特に何もなく貫通通して勝ち

2回戦 音姉
自分階段で姉妹対決、ワントップとかカモですわぁ(^p^)
相手レベル3になった時にうたたねと単独先行打ってノーガードにした所を茜単騎で全体4パン掛けて畳かけたら相手に投了された

3回戦 リッカ
ワントップとかカモ(ry
相手中央レベルアップ早いがこっちもレベルアップ早い
まゆき先輩引かないのでR音姉立ててちょっとずつ抜いていく
向こうの打点が抜けなくなってきてちょっとずつ差が開いていく
こっち4レベ向こう3レベで
やっとまゆき先輩引いてきてちょっと強気に攻めたら10点ぐらい素通り
相手デッキ0のラストターンでこっち焼き3減セットがあり草壁まひると貫通先防ミキ含めフルガード可能かつハンド6枚で貫通無効と棄権2枚山10枚ほど
勿論勝ちましたよ(*・ω・)

結果優勝
由夢はキャラ的にも能力的にも一番好きなタイプのデッキなんでもっと煮詰めていきたいなぁと思います。まる

それではこの辺でノシ

登録タグ: CahosTCG 

あなたはこのブログの 520 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/06/10 11:05
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。