月と太陽のブログ

本州の端で細々とTCGやってるただのモブです
色々やってましたが、今のメインはcahosとFFTCGです
最近はヴァンガード熱が高いです

ブログタイトルがTCGと関係ないが何、気にすることはない

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アルカナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
誰得近況報告&変猫リスト雑感

どもども、最近めちゃくちゃ身体がだるいアルカナです
暑いのが苦手なので、この時期はどうしても体調ががが…皆さんもお気をつけ下しあ

まあこの事はおいといて

地区予選が終わり、最近はマタ~リカード回してます(´ω`)
といってももっぱらcahosなんですが
という訳で近況報告します


WS
無し!終わり

VS
久々にヤミで遊びました…が勝てないorz
何故か殴るたびにピン割りかファイアが飛んでくるんですが(泣)
こっちのファイアやピン割りはハンドによくくるし
ヒール?幻想ですよきっと(震え声)
まあVSでは良くあること
でもVSはたまにやると楽しいね(´▽`)

cahos
諷歌を作ったんですが何故か変猫トライアルに負ける始末…(^p^)oh…
友達にダメ出し食らったので構築練り直し中
やっぱりドロソ少なすぎて回らない感じでしたね

由夢はティーチいれたらショット成功率があがってなおかつ回収メタに対して答えが出来たので現行はこれで完成かなと
ルル姉はハンド過多構成にして勝率がやっとそれなりに安定してきました
流石に地区抜けれるレベルでは無いですが
とりあえずどちらもエクブ待ちです

後は友達のアクセラがかなりアグレッシブになってたぐらいかな…あれは完全にショット力が下がったかわりに安定するようになった焼き薪菜でしたね

モバマス
関係ねーよと思いますが一応報告したかった
やっとアニバーサリーとときんお迎えできた…(´▽`)
とときんPとしては必ず持っておきたい1枚だったので微課金で入手できるとは思ってなかったので嬉しすぎて鼻血でそう
まあスタドリ1400ぐらい吹っ飛んだんですが(笑)
まあ関係ないですね。すいません


話変わって変猫リスト雑感
非常に面白く、かつ強そうな効果が揃ってて構築意欲が上がりまくりんぐ(`・ω・´)ですね
RRやRが結構必要そうなのが辛いです
キャラ数が少なく、Exは単騎が多めのプールで、キャラの能力は既存の互換がかなり少ないですね
イベントは基礎的なものを抑えつつ要所に遊びを入れている感じですね
リベンジが入ってるのが一番の驚きw
小豆梓問題がかなり悪さできそうです
セットも各種猫像含めかなり独特のものが多めですね

リスト見た感じだとRRアズアズが一番強そうな感
サイズが心許ないですが焼きカードがかなり多く減少もふれるのでかなり焼け野原にし易いんじゃないかと。貫通付与もいますしね
とりあえず明日カートンを4人で開けます(笑)

てきと一な感じですが許してくだしあ
ではではこの辺でノシ

登録タグ: CahosTCG 

あなたはこのブログの 831 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/08/02 03:17
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。