リースさんのブログ

高専で留年してしまったしょうもない人間です。
主にchaos tcgをやっています。

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リース
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ナイトカーニバルお疲れさまでした

久しぶりの更新です。

今回は滋賀県の琵琶湖で行われたchaosの合宿に参加してきました。

ものすごく有意義な時間となり、とても満足してますw

一番何がよかったからと言うと戦略発表でnavel 3.0 が出る事が決まった瞬間でしょうか
思わず叫んでいましたねw

トリプルエミネーションに出たのですが結果はさんざんでした…(^-^;

また夜にはchaos部屋が解放されていて夜中の4時ギリギリまでフリーをやっていました。
ただ、朝の7時から朝食だったのであまり寝れなかったので色々とキツかったのですが…(-_-;)

こういったイベントに参加するのは初めてだったのですが参加して本当に良かったと思っています。

次回も参加できるのであれば参加したいなって思っています。

今回お世話になった皆様また親切にしてくださった皆様に感謝しています。

今回はこれでノシ

登録タグ: chaos  合宿 

あなたはこのブログの 714 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/09/15 21:36
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。