あーさんのパルファム

ハルハルだけは自分で構築考えて作りました。
テストプレイなしのぶっつけ本番だったので最高成績は東京ネオス二勝だけです
以降大きな大会だと東京のネオスか俺嫁に出ます多分
現在は週一で千葉行って遊んでます
Chaos以外は趣味で持ってるだけです

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あーさん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりあえず貫通って書いてみた感 今日のカード

今日はRRヒュウガとイ400、イ402です


RRヒュウガ
Rヒュウガを真ん中用にリメイクしたって感じですね
ドロー効果が自分の控え飛ばすことをコストにしているのでタイトル内だとタカオキリシマと相性悪いです
可もなく不可もなく


Rイ400
復帰コスト登場で焼き3減とリベンジ内蔵
非ダメ軽減してくれるよ


Rイ402
手札のキャラ切って登場
バトル時に手札1枚と自身表から裏でフレンド1体起こせる効果と真ん中がアタックしたらドロー
イオナ起こせるよスキメタだよ強そう(無関心)


Rイ400&イ402
登場レベルアップ時相手のキャラすべての耐久2減少
イ402は他に小型がいればそっち入れると思います


イラストやネームがほぼ同じなので見間違える可能性があります
違いとしてはイ400は日高里菜ボイスでイ402は山本希望ボイスです
冗談はおいといて永続効果2つでチャイナ服がイ400、テキスト6行使ってるのがイ402です


群像が公開されないってことは明日はRR蒔絵かな
ドローコスト登場に見えたのでキリシマのデッキに入るかもしれませんね

登録タグ:

あなたはこのブログの 515 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/09 12:57
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。