TPさんのブログ

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TP
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
近況報告&対戦募集(特にスーパースタンダード)

こんにちは、記事書くのは少し久しぶりですが、学校のテストがあった中、ヴァイスは結構がっつりやっておりました。
とりあえず前記事までに書いてた地区のトリオは無事ブロック優勝出来ました。素人二人の中勝てたのは良かったです。
そしてラブライブが発売しましたね。公開カードの時点では不安で不安で地雷臭しかしてなかったんですが、発売後は面白いカードも多く、面白いエキスパンションになったんじゃないかと思います。
色が散らばってる、山札削り辛く運ゲーが避けずらい等、強いタイトルとまでは言えませんが、現状のトップデッキ相手にもワンチャンあるような面白いタイトルだと思います。

さて、ラブライブが出てそちらもモチベーションマックスなのですが、直近としてはしろくろフェスのスーパースタンダードがやはり私的には一番楽しみなものでして。でも普通にショップの大会とかではスーパースタンを試す機会等はほとんどなくずっと一人回しをしている状態。
という訳で是非対戦をしたいです。誰かスーパースタンに興味のある方、でようと思っている方等お声かけていただきたいなーと思います。
対戦としてはSkypeがいいんですかね?全く分からないので教えていただける方がいたらそちらでも。
東京近辺に住んでいる方ならショップに出向きますのでそちらでもありがたいです。

ですが、スーパースタンはカードのパーツがしろくろフェス当日に友人に交換してもらう等、まだパーツが足りていません。という訳で代用カードでも大丈夫だよーって言う人だけ申し訳ありませんがお願いしたいです。
もちろんネオスタンの対戦したい!って方でも大歓迎です。Skype対戦慣れっていうことで気軽にそっちでも私と対戦したいよーって方はお願いします。 デッキはD.C.とラブライブがまともなのはあります。
メッセージかコメントください。SkypeならIDを、現地なら場所等の連絡しましょう。

という訳で要約
スーパースタン又はネオスタンの対戦相手募集!
関東近辺のショップかSkype対戦(ただし私はSkype対戦初心者)でお願いします。
相手してやってもいいよーという方はコメントかメッセージおねがいします。


ではでは~またです~

登録タグ: スーパースタンダード  Skype 

あなたはこのブログの 731 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/28 22:15
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。