TPさんのブログ

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TP
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ラブライブ!今後の展開

ラブライブ!μ's 3rd Anniversary LoveLive! 無事昨日終了しました。
なんかもう最高としか言いようがないですけど最高でしたね。今回はアニメ化後のライブということで、伝説のコミケ先行の頃の演者達の不安な思いとかも聴けて本当に涙がやばかったです。このコンテンツの将来をそこから見据えられた人なんていなかったんじゃないでしょうか。
ライブの感想は、散々昨日飲み明かしながら喋りまくり、しかもここで書くことでも無いので控えましょうかね…まぁ衣装どれもやばくて全国に脇フェチを量産しただろうなとか毎回全国のLVに呼びかけてくれるウッチーがマジ天使だとかノーブラの盛り上がり6連ハイハイとかやばすぎとかジョルノ可愛すぎて結婚したいとかいくらでもありますが…

なにより今回のライブで以後の展開としてのネクストプロジェクトの発表。溜めて溜めての第5弾の発表は嬉しすぎて失神しそうになりましたが・・・  そうです、アニメ二期が決定しました。
ラブライブというコンテンツが今までの売られ方から続いていくことは我らラブライバーは確信を持っていることではありましたが、アニメというコンテンツとして続きが確定することは大きな意味を持ちます。アニメ組ラブライバーが確実に繋ぎ止められるこのニュース。
ヴァイス的にも大きな意味があって、これはもうほぼ確定でラブライブで二弾以降のブースターが出るでしょう。数あるアニメ作品からヴァイスに参入、という位置づけから一歩抜きんでた形となります。大きいってレベルじゃないですね。夢に近かかったラブライブというタイトルでの勝ち抜き、夢じゃなくなったかもしれません。
とにかく嬉しい。 まずは7月発売のブースターですね。

なんかヴァイス関係なくてタイトルにもあんま沿ってないな・・・ライブ後のテンションってことで許してください。でわでわ



PS
教えていただいたアメニティドリームはMTGやリセ等のプレイヤーがほとんどを占めていて、ヴァイスプレイヤーがいませんでした、大会等があったのか把握していませんがあまりヴァイスが主流じゃないんでしょうか?他の店に行く時間がありませんでしたがあまりショップ事情を理解していない自分でした

登録タグ:

あなたはこのブログの 818 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/17 22:10
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ていとく さん [2013/06/18 00:05]
コメント失礼します。
ありゃ、アメニティは自分がいくと、WSの大会とかは割りと盛況なんですよね。
曜日が悪いとそうなるんでしょうか・・・。
自分は土曜とかがほとんどだったもので・・・すみませんでした;;
ラッキーアルド TP さん [2013/06/18 01:12]
なんか責めてるみたいに見えてたらすみません、実際はライブ関係で居る時間も他回る時間も無かったこっちのせいですのでお気になさらず…
私が行った時はMTGが圧倒的に多かったのでもしかしたらMTGの大会等をやっていたのかもしれませんね。確認する時間すら取れてなくて曖昧ですが…大会の時は盛況というのはありがたい情報ですので今後参考にさせていただきますね。もしお会いしましたらよろしくお願いします。