TPさんのブログ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TP
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
超不定期更新は安定のテスト中

どうも、前回からもう半年も空いてしまって誰も覚えてないでしょう、TPです。

とりあえず色々あったんですが、昨日は物凄い久々にヴァイスをしました。
寮の年下の子達が楽しそうにやってるそうでつい口を挟みにいって対戦までした次第です。

レベルは本当に低いってレベルじゃなくてもう何やってんのみたいなレベルなんですが、とっても楽しそうにやってるのは非常にみててほほえましかったです。

あんな姿みせられると本当に思い出深くて、僕はカード自体に触れるのがほとんどヴァイスが初めてだったのですごい何も分からなく、今見たらアホなことしかかいてないwikiの内容鵜呑みにして無駄な買い物したり、思考もアホだったんですが、なんかすごい楽しかったなぁと。。

そんな気持ちでまたプレイしてみたいものです。初心に戻るって本当に難しいことだと思いますけどね。



















しかしドが100個つくようなド素人相手に禁止カード満載のアンリループでぼこったのはやりすぎだったような。。。
でもアンリループの感動は今のヴァイスしか知らない人には是非味わってもらいたい感動だと思うのです。あの日みた一戦が私のすべてを変えたといっても過言ではないのですから。


すごい思い出にふけるだけの日記になってしまった。意味不でごめんなさい。
あ、あと麻雀で寮を退寮になってしまったので今週から一人暮らしです。大変だー

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 660 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/20 15:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター SAI さん [2011/09/25 15:11]
ぉ。遂にヴァイス復活の兆しですか…!?
TPさんの考え方にはかなり考えさせられるものがあるので、また以前の様なお話聴けたら嬉しいです♪
一人暮らしは大変でしょうけど頑張って下さい。応援してます。。。


いきなり馴れ馴れしい文章申し訳ありません^^;
駄文失礼致しました。。。