ちら裏

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2015年08月24日]
BCF横浜メモ(0)

[2014年08月04日]
サテライト(3)

[2014年07月29日]
ジェイデッカー&アーサー・ランク(2)

[2013年11月20日]
赤単(0)

[2013年11月06日]
ニコ生(0)

最新のコメント

[2014年08月04日]
サテライト(3)

[2014年07月29日]
ジェイデッカー&アーサー・ランク(2)

[2012年09月29日]
俺!!神様信じる!!(1)

[2012年09月27日]
負けたり、負けたり、負けたり(1)

[2012年09月01日]
我が世の春(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
デュオ
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
負けたり、負けたり、負けたり

新デッキ組んだんで久々にヴァイスやったよ

シングルで一通り揃いそうだったんで
雪音クリスを組んでみた。

相手は全部ライダー

1戦目
相手事故って双子引けない
しかし自分後攻で幼い頃のクリス単機
というイミフなことする
案の上レベル1以上の差でターンが帰ってくる
その差が縮まらず負け

2戦目
幼女二人でレベル1から双子そろう
助太刀こみで11500のライダーに勝てない
そのまま押し込まれる

3戦目
こっちはレールに変更
0レベルから双子光臨
1レベルはエクスカリバットで盤面とっても
生還しないとアドきついっす
この構築じゃパワー不足すぎてまけ

反省会
クリスは難しいね
すごく不器用で集中とか手札入れ替えとか
他の名称に頼るとこが多いですね~
すごくキャラの性格がでてて面白みを感じました。

最近シンフォギア見ましたが
クリスはほっとけない子ですね
ああいう周りとあまり接しようとしない子は
おせっかい焼きたくもなりますね
すんごいかまってオーラがパナイ
見てたら学生時代にもこんな奴いたなーって
思いながら見てました。

ただ面白すぎなんで
初めから見ときゃ良かったとも思ってます。

ちなみに学生時代の奴は
見事に引き込んで親友関係にあります。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  3連敗  底辺 

あなたはこのブログの 844 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/27 05:57
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服きめる ユタカ さん [2012/09/28 14:00]
ジェットストリームアタック!