ちら裏

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2015年08月24日]
BCF横浜メモ(0)

[2014年08月04日]
サテライト(3)

[2014年07月29日]
ジェイデッカー&アーサー・ランク(2)

[2013年11月20日]
赤単(0)

[2013年11月06日]
ニコ生(0)

最新のコメント

[2014年08月04日]
サテライト(3)

[2014年07月29日]
ジェイデッカー&アーサー・ランク(2)

[2012年09月29日]
俺!!神様信じる!!(1)

[2012年09月27日]
負けたり、負けたり、負けたり(1)

[2012年09月01日]
我が世の春(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
デュオ
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Vスパネオス

初めてVスパの大会でたよ

タイトル配分
ロウきゅ2人 神のみ1人 とらぶる一人 後忘れた

自分使用デッキ:文乃
どんだけ過去からきたのかと

1戦目:もっかん
ファイヤー起動の次の自ターンで1ターン動けなくなった
その間ハンドアド、点アド、テンポ全部とられた
相手ひたすらハンドがきついきつい言ってたけど
1ターン止まったこっちも相当きつい
もうちょっと強気になってもいいと思うよ
その1ターンの遅れで追いつけず負け

2戦目:神のみ かのん軸
相手アタッカーが引けないのか
硬いだけで潰されない
こっちは温泉、海辺からのPAで点を取っていく
最後はメイド服が決まって2点プレゼントして勝ち

3戦目:とらぶる
逆にこの試合は相手のめくれたキャラが
重すぎてベンチがそろわない
お構いなしにこっちはSキャラからのPA連打で勝ち

反省会
大会中ずっと思ってたけど
文乃はやっぱ使いやすいね
自分みたいなカジュアルPや初心者にはいいかも

しかし一度デッキがうまく組めると
そこから発展しにくいっていうのは
このゲームの弱点かも
ヴァイスやヴァンガ以上に

登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/31 16:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター 久坂愛奈 さん [2011/11/01 00:20]
俺はエクシリアで全力だすよ!
ペル&ミレ デュオ さん [2011/11/02 10:07]
そんときはまた対戦しましょう!

自分、代永サインだけ買ってそうですけど